見れないと思っていたら | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

以前、BS東急松竹とBSが映らないと話していたんですが、



時間帯によっては、ちゃんと見れる時があることに気が付きました。

それは、深夜(笑)


たまたま深夜番組表を見ていたら、

「キム秘書はいったい、なぜ?」をやっていたので試しに選局してみたらちゃんと見れる♪


で、わたくし長年再放送を待っていたドラマ

『シンイ-信義-』が放送される事に気が付き

見てみることに。


『シンイ-信義-』は私が2次創作モノに手を出した初めての作品

キム・ヒソンさんとイ・ミンホさんのケミが素敵で。

再放送をすごーく待ってました。



さて、始まるぞとチャンネルを合わせたら

何故か画面が乱れる乱れる😵‍💫

えーーなんでーー?


「キム秘書は……」はちゃんと見れたのに〜


天気が悪かったせいかしら?

でも諦めずに次の放送もトライしてみるわー