早くない? | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

ちょっと、早くないですか?


先日、就寝中に羽音がして

耳周りが痒くて目が覚めました。起床予定時間の3時間ほど前に。。。


他にも腕にも痒みが。


そう、蚊に刺されてました😖💧

顔周り2ヶ所と腕1ヶ所。

👇はネット上からお借りした写真ですがこんな感じに腫れてます😖⤵️


まだGWが終わったばかりですよ!

私の住む東北地方でこれは今まで無かったことだと記憶してます。

昨年の猛暑は確かに蚊の活動は少なかった気がしますが、彼らも猛暑を迎える前に子孫を残そうと必死なんでしょうか?

それにしても、お庭での趣味の草むしりにも
もう、虫除け対策が必要なんですねーー。
さらに過酷な厚着になるなぁ。