恐ろしい | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

 新しく手を着けたドラマ

『玉昭令』なんですけど、

ちょっとビックリ!

録画開始日時が2023年4月6日って!!!!

1年も前に録画してた作品に今頃着手するだなんてーーーー!!!!

こわすぎる😱💧





さて、お目当ては『成化十四年~都に咲く秘密』で見初めた
官鴻(グアンホン)さん
今回も様々な扮装をしてくださるんですが、
どれも華奢でお美しい✨☀️✨


 



そして、出演知らずに出てきてちょっと喜んだのが韓棟(ハン・ドン)さん
神仙の司法星君ですって!
今のところ義妹を甘やかして可愛がってる印象
(私も甘やかされたい!)
『宮廷女官 若曦』を見て以降、何かと気になる役者さんです。もうそろそろ重鎮ランクなのかしら?



ヒロインの端木翠を演じる
張芸上(チャン・イーシャン)さんはお初かしら?
官鴻さんとならんでも、見劣りしない女優さん。






そして、2番手君になるのかな?
温孤神医には古子成(グー・ズーチョン)さん
こちらも多分初めまして。
1000年もの長きにわたり、片想いの男子。
設定的に黒化していくのかしら?




まだ手を着けたばかりですが、
ファンタジー系が苦手でなければ、
画面は美しいので、見てみても損はないかも?
問題は話数の多さなんですけどけ。