『雲間の月は輝きて〜運命の恋人』見終わりました(その①) | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『雲間の月は輝きて〜運命の恋人』

(原題:皎若雲間月)見ました。

演者さん達がみんないい感じに好きな方が揃っていたので見てみようと思ったのですが。。。



容景役の佟夢実(トン・モンシー)さん

以前拝見したのは、

「慶余年」の五竹おじさんだったり


『コウラン伝』では、皓鑭と嬴子楚の子 嬴政役で怖いイメージを醸し出してました。




今回のお役は寒毒におかされてる貴公子って😆

一番気に入ったのは、👇若い頃のエピソードのこの髪型。

👇現代タームのオールバック仕様はカツラ疑惑が吹き出しそうな不自然さ

👇こちらならまだいいかしら?




夜軽染役の向昊(シャン・ハオ)さん

髪型は皇帝になる前がよかったかな?
ヒロインを想い続けるも報われない2番手でしたね。


向昊さんを以前拝見したのは、

「招揺」の@顧晗光役でしたね。

 顧晗光の時の方が大人っぽく見えましたよね。


今回は女装もしてくれてるんですが、

可愛いーんですけどーーー♥️





そして、一番不憫だった

夜天逸役は王皓禎(ワン・ハオジェン)さん

遠距離していた彼女が辺境から戻ってみたら自分の事を忘れていて他の男に惚れていて
何故か父親に愛されないと嘆いていたら、
実は母親が不義をしていたとか。
どんどん闇落ちしていくキャラでしたね。


中の人は現代のお姿だと👇こんな感じ

爽やかな役柄でも見てみたいかも?
でも、ヴィラン顔かもなぁ。。。

そうそう、ちょこっとポルノグラフィティ岡野昭仁さんに似て見えたりもするときがあって。。。

目かしら?




南凌睿役の李岱昆(リー・ダイクン)さんは

「山河令」の蝎王でしたね。
蝎王が陰だとすると、今回の南凌睿は陽でしたよね。






さてと。

イケメン達の紹介は終わったので、

次回はドラマについてもの申したいと思います。


このドラマが面白かった方

そして、これから見てみようかと思っている方は次は見ないでくださいませ~~。🙏