『国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~』見終わりました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~』見終わりました


 


最初の印象の通り、パスすればよかった😅


趙露思(チャオ・ルースー)さんは安定なんだけど、徐開騁(シュー・カイチェン)さんとのカップリングが。。。

途中から徐開騁さんがお若い頃の大鶴義丹さんにしか見えなくなって😅(いや、大鶴義丹さんが悪い訳ではなく😅)
徐開騁さんは古装が似合わないのか?

👇カッコいいと思うんだけどねーー。


そして、あざとすぎる演出に全くキュンするポイントもなくって。
途中からは、イチャコラシーンが出てくると
マジで早送りしてたし🤣

何度も寝落ちしながら頑張ってみてみたのは、
卓文遠がどのように黒化するかのただ一点が気になったから。
想いが届かない不憫なキャラ好きな私としては、このドラマで注文すべきは、この人だけ。
演じる任豪(レン・ハオ)さん

線が細くて、いい人キャラなのかと思いきや
実は伯母の貴妃に操られる悪人キャラ。
彼の唯一の救いだった幼なじみのヒロイン桑祈は他の男にもっていかれて、自分を振り向いてはくれないと。。。
他の男に取られる位なら殺してしまえだなんて😖

あぁ不憫。
だが、ちと不憫さも弱め。

やっぱりリタイアすればよかったーーー😖💧