ひさびさに | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

久々に諦めるドラマが。。。

前回諦めてからは、

BS各局さんが再放送を増やしているせいか、

順調にHDDとお付き合いしてたんですけどねー。

 因みに前回は『大宋宮詞~愛と策謀の宮廷絵巻~』が再放送されると知って削除してたんですけど。

 


やっぱり年末年始にあまりドラマ視聴出来なかったのが痛いか。

あと、今回のクールで日本ドラマをいくつか録画しているせいかも?

・きのう何を食べた?season2

・光る君へ

・大奥

・さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ 

上の2つはほぼリアタイしてすぐ消してるけど、下の2つはまだ手を出してないからHDDを占領するよね。


ということで、今回HDDからご退出願うドラマは

『ハッシュ~沈黙注意報~』



ファン・ジョンミンさんとユナさんが主演ですが、面白かったとの評判をあまり聞かなかったのと、ピックアップしたときから実はどうしようかなぁ?と思っていたこともあり、削除当確作品となりました。

また機会があれば巡り会うことでしょう。