『花咲く合縁奇縁』見終わりました | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『花咲く合縁奇縁』(原題・花好月又圓)見終わりました。




梅世青役の黄俊捷(ホァン・ジュンジェ)さんは

「萌医甜妻」で初見だったのかしら?

 


こう言ってはなんですが、

黄俊捷(ホァン・ジュンジェ)さんの事務所的に、相手役には何かしらの縛りがあるのかしら?

黄俊捷(ホァン・ジュンジェ)さんの美しさを引き立てるために、ヒロインは美女厳禁とか?

ドラマ内交際を起こさないために、彼の好みじゃない女優さんを起用することとか?


だって、今回もヒロインの小丸子役の

李庚希(リー・ゲンシー)さんがちょっと微妙。いやいや、キュートなんですよ。


でもさ、黄俊捷(ホァン・ジュンジェ)さんと並んだときのバランスってものがさ!

なので、私としてはこちらのカップルには全然反応出来ませんでした。


で、好みのカップルはコチラ👇
小宝役の丁嘉文(ディン・ジアウェン)さんは
この作品がお初だと思いますが、顔がちっさくてワンコ系の今回の役にピッタリ🎵

相手役の本物の郡主 陸英瑤役の孫安可(スン・アンコー)さんはタイプのお顔だわ~。

って、実は以前も同じような事を言っておりました。わたくし。
美人に関しては好みがブレないわ~😁


『宮廷の茗薇~時をかける恋』

では、意地悪な茗蕙役でしたよね。


今回の頭のキレる可愛い感じも良かったです。

綺麗な方は何をしても許される✨☀️✨






色々考えずに、軽やかにサラッと楽しめるドラマでした。
重たくて練りに練られた脚本のドラマも好きだけど、そればっかりじゃ疲れてしまうので
こういう軽やかな作品もいいですよねー。