パラレルワールドはいいんですけど。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

トレイン』見終わりました。

見終わっての第一声は
なんじゃそりゃ!
だったんです。

ここからはネタバレあるので、未視聴の方はパスしてくださいね。


ユン・シユンさん主演
1人2役ですね。(ま、正確には違うんですけど)
薬中でヤバい刑事役もなかなかでした。



パラレルワールドのお話で、途中までは設定も含めて楽しんでサスペンス部分も見ておりました。(途中、境界超えで犯人とニアミスしたところで、何となく犯人が誰だか分かってしまったのは残念でしたが。)

が、最後に
え?電車の設定はどうなったの?
パラレルワールドの行き来は?
どーやって戻ってきたの?
いくつも存在するパラレルワールドをどうやって行き来するの?

もう、謎だらけ。
おまけに、最後出てきたヒロイン ソギョン!
お前は誰だ?

どのワールドのソギョンなのさ!
色んな事情を知ってるような口振り。
どーなっとるん?

モヤモヤが止まりません。
タイムスリップとか、タイムクロスとか、パラレルワールドとか、設定をキッチリしといてもらわないと物語そのものが揺らいじゃうとおもうんですよね。わたし。


ユン・シユンさん良かっただけに、ちょっと残念。

もし、自分の上司だったとして、ユン・シユンさん演じる熱血刑事と汚職刑事が交互に現れたら、大混乱しますよね。
解離性同一障害?多重人格?怖くて話しかけられん!



そうそう、ユン・シユンさんにはマッチョの印象なかったんですけど、
ちょっとスゴくない?😏
海兵隊で鍛えた身体をキープしてるのかしら?
韓国の男優さんって、主役をする人達はみんな身体バキバキですよねー。
日本の俳優さん達は、その点身体鍛える必要はほぼ無いから楽ですよね。
今やってる、フジテレビの『テッパチ!』の出演者の皆さんは大変そうだけど。


マッチョのせいで、なで肩なのかしら?