恒例の新番組リサーチ! | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

7月後半は、大物中国ドラマを未視聴でリタイアしたので、HDDからせっつかれずに過ごすことができました。

この調子で視聴を進めていきたいっす。
さ、そうは言うものの新しいドラマも気になるわね。

⏺️8月19日スタート
『浮気したら死ぬ』
チョ・ヨジョンさんの作品だけど、見るかどうするか迷うわぁ。


⏺️8月23日スタート
『浪漫ドクター キム・サブ2』
まってました!
ハン・ソッキュさんはそのままだけど、若手は入れ替わるんですよね。
アン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさん楽しみです。




⏺️9月6日スタート
『霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~』
『花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-』の制作会社が作った作品ということで、出演者がちょっと被ってそうだけど、いかんせん主演のお二人にあまり興味がわかないかも~?


⏺️9月17日スタート
『ホームタウンー消される過去ー』
なんか、ユ・ジェミョンさんが主役みたいなんですけど。こんな地味な感じで大丈夫?(←失礼だってば!😆)
好きな俳優さんなので、もちろん見ます!はい。


⏺️9月19日スタート
『花小厨~しあわせの料理帖~』
出演者は知らない人ばかりなんだど、時代劇でお料理モノ。。。。
日本の『みをつくし料理帖』みたいな感じかしら?
見るとお腹が空きそうなドラマっぽいですね。



⏺️9月29日スタート
『僕を溶かしてくれ』
チ・チャンウクさん主演だけど、この広告写真を見るとちょっと躊躇してしまうわ。