『ミスティ~愛の真実~』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

正直、録画容量不足の中で、
このドラマを見るかどうか迷いました。
あんまり楽しそうじゃなかったから。。。😅

が、見て良かったかなぁ~と今は思ってます。

完全に大人のドラマでしたね。
最初は不倫モノなのかと思ったら、
ミステリーなのかな?
一応ネタバレ無しで感想を。


キム・ナムジュさん!
怖い系美人!
登場した時年齢が分からず、私にはアラフィフに見えたの。
でも、姑に子作りをせっつかれてる場面が出て来て軽く混乱🌀😱

なるほど、37歳の設定だったのね!
でもキム・ナムジュさん演じるコ・ヘランの貫禄はとても30代のものじゃないわね!😆
ちなみに、キム・ナムジュさんは1971年生まれ!

コ・ヘランは完全に魔性の女だったわね。
彼女に振り回されて何人の男性の運命が変わったことか。。。💦

私の中では、岩下志麻さん2世に認定!
極妻演じてもらいたい!😆(←なぜ?)



コ・ヘランの夫カン・テウク役のチ・ジニさんも同じく1971年生まれ。

カン・テウクが「この愛に自信があった」みたいなセリフを言うんですが、
すごいなぁ~。
愛に自信があるって何?どーゆーこと?
そーゆー決めつけが、自分や周囲の人を不幸にするんじゃないかしら?


そして、つい最近お初で拝見したこの方も出てました!


ハ・ミョンウ役のイム・テギョンさん!
99億の女』のラスボスよりも今回の役の方が合ってると思いました!

ハ・ミョンウの行為も凄すぎ!
なんなの?これも愛ゆえなの?
自己犠牲も甚だしい!


ハ・ミョンウとコ・ヘランの19年前のお姿!↓
最近ソ・ジフンさんを沢山拝見してる気がする~。
ちなみに、ソ・ジフンさんは20年経ってもイム・テギョンさんにはならないと思うの~。


安定のアン・ネサンさんも淡々と犯人を追い詰めていきますが、



私の中のこのドラマのピカ一は、
この人!

局長!
演じるのはイ・ギョンヨンさん
スゲーいい上司!
副社長に怒鳴り込みにいったとこなんか
サイコーでした!😍💓💓
ナインルーム』や『ヘチ』の時も好きだなぁと思ってましたが、今回の役も素敵!
やっぱり、清濁併せ持つ大人の男性って感じ。

多分お声も好みなんだと思う💕