放送の終わった『花散る宮廷の女たち』を今ごろ・・・。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

『花散る宮廷の女たち』見始めました。
BSの放送が終わったのに、まだ手付かずだったので慌てて見始めました。



んーー。
正直、お気に入りのイケメンがいない!😁

「宮廷女官若曦」と同じ康熙帝の時代の物語なので、沢山の皇子たちの中に私好みのイケメンがいると期待してただけにがっかり。。。

若曦の時の④様とか⑬皇子とか⑭皇子とか・・・。




んー、やっぱムリ!

はたから見ている家族はヒロインが広瀬すずさんに似てると言ってますが、女性陣もいまいち好みの娘がいない。。。


後はお話が面白い事にかけるしかない!
若曦の時は完全にスルーしてた皇太子が今のところメインの男性なのかな?
史実があるだけに、この二人が結ばれないだろうことを予測しております。

そして、ヒロインの年姝媛って、年羹堯の妹ってことは、『宮廷の諍い女』の華妃ってことじゃない?

・・・ということは、皇太子とはおさらばして、④皇子から寵愛をうけるのかしら?
即位の前に側室になってたよねー。たしか。。

はぁー。頑張って見てかないと。😞💨