『私の恋したテリウス』見終わりました。 | 眠いねこのブログ

眠いねこのブログ

日本、韓国、中国、イギリスなど国を問わずドラマ好き。
見てみたら思った事をつれづれに書き込むブログです。

久しぶりに韓国ドラマの話😁
最近、中国ドラマのことばかり書いていたような・・・。
でも、影ではちゃんと韓国ドラマも見てますよーー❗


で、またしても韓国ドラマ ピンク化問題勃発
まぁ、この作品はラブコメだからしょうがないような気もするけど。
原題も『私の後ろにテリウス』なのに「恋した」になっちゃうしね。

本国では
こんな感じなのに、


日本に入ってくると、
なんでこーなっちゃうわけ?


なんでこーなっちゃうのかしら!
これ、他の人は気にならないのかしら?

ま、いーか。

それでも見ちゃってる私が言うことでもないよね。

で、んー。
ソ・ジソブさん
伝説のスパイ役似合う~❣️



スーツや銃を構えたお姿はビシッと決まってますよねーーー。

しかーし、
この彼が双子のベビーシッターをしてる姿も非常に愛らしい。



子ども達とお鼻スリスリする様子は、ホントいいパパな雰囲気。ほっこりする~。




ラブコメなのに、ポーランドロケとか豪華なんですけど。
スパイものとしては、設定が色々緩い気もするけど、風呂上がりに髪の毛乾かしながら見るにはシリアス過ぎず丁度よかったかも。

そうそう、敵の暗殺者ケイをされてた方、
以前どこかで見たことあるなぁーと思っていたら



『オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~』のパパの秘書さん役だったですねー。


濃い目のお顔なので、記憶に残りますよね。