こんばんはにっこり


仕事が忙しいを理由に
投稿サボりすぎました爆笑w


お久しぶりですニコニコ飛び出すハート


サボってる間は
もちろん仕事も忙しかったけど
体調が良くなってきたのと、

リボトリールの効果を実感する機会が
増えることで外出が億劫じゃなくなり、
土日も遊んだりしてましたオエー



​サボってる間の思い出たち



​花火大会飛び出すハート










花火の写真のセンス無さすぎて

びっくりした。


 仕事終わりに急いで

会場行ったんだけど、

たくさん歩いて

たくさん食べた日でしたオエー


忙しかったし、

疲れたけど、

楽しかったですにっこり


次の日会社の昼休憩で寝るぐらいは疲れたw




高校の同級生とご飯飛び出すハート







これはまさに

今日というか昨日の話ニコニコ飛び出すハート




1人は前の記事で書いた

結婚式の主役ですよだれ愛



会うのも久々だから

12時ぐらいまで

話し込んでしまいました魂が抜ける



でも昨日は日中

朝9時ぐらいから11時半までと

15時半からから17時半まで

しっかり寝ちゃった、、ネガティブ



結局寝たのは4時前だったから、

今日もまったりネイルチェンジして

昼寝しよニコニコ飛び出すハート




あとは、サボってる間に

ここ1年の間で過去最低

の体重になれました




食事の内容変えたのと

簡単なストレッチのみだったから

1ヶ月に1キロぐらいの

ペースですが着実に

落ちてて嬉しいニコニコ飛び出すハート




良くも悪くもあまり

外見に出ないタイプなので、

痩せたことに気づいてくれたのは

職場の先輩だけだったけど爆笑




あとは夏なのでフットネイルした飛び出すハート


めんどくさくてセリアの

この色ワンカラーですオエー



足の血色の悪さどうにかしてほしい爆笑







  ​最近の体調について



体調面は新しく感じて不安なのは、
骨折した方のこめかみの頭痛と
目を強く瞑ると
耳の中で振動音がすることに気付いて
不安、、、ネガティブ


お盆中に外来があるので
漏れなく相談してみます赤ちゃんぴえん



あとは、よく寝るのは、
体力が落ちているせいだと
思っていましたが、
眠気が強いのは
リボトリールの副作用っぽいです!


以前紹介したオープンチャットでも
眠気を感じてる人が多かったし、

薬の説明書の副作用欄に
眠気を感じてる人が1/4
いるとのことなので
間違いなくすぐ眠くなるのは
そっちの可能性が高い爆笑

今の所弊害ないので良いのですが昇天

オープンチャット紹介記事ですにっこり
じゃあ今日もネイル変えてからの
彼氏とデートしてきます爆笑


ここまで見てくれて
ありがとうございます昇天