☆あぁ…斉藤和義☆ | ねむ☆日記

ねむ☆日記

斉藤和義♡うさぎのきなこ♡ハリネズミのつくね♡趣味の事を、まったり気の向くまま書いて更新しております♪



また、間が空きましたww
まぁ、気が向かなきゃ書かない…そんなもんですよね




先日、ドレミファさま~ず3の放送…あ、その前には、Mステのスペシャルにせっちゃん出てましたね



Mステは、前日のスペシャワの収録後飲み過ぎたのか、顔がパンパン



しかも、なんか生えてるとか…可愛過ぎてでしょww



ミッシェルのも、ありましたな…わたしゃ、この放送確実に観た記憶あるんですが、ミッシェル…まったく記憶なし
チバしゃん…ごめんしゃい…


許してもらえなさそう…





ドレミファさま~ずは、終始笑顔のせっちゃん




しっかし、脚長いよね~



セッションは、Alwaysなんか、かわゆい歌詞に本当きゅんきゅんしちゃう




こんなに、リラックスして笑顔全開のせっちゃんて、貴重だよね~…さま~ず様様だわ



10月に入り、かげろうもラジオ解禁だかで、フルで流れ始めたそうだし…アルバムの発売、ツアーのスタート…今月は、せっちゃん一色ですな(いつでもだけどww)



まぁ、とにかく生義に早く愛たい



それだけなんすけどね…







Candyからの投稿