☆2009〜2010☆ | ねむ☆日記

ねむ☆日記

斉藤和義♡うさぎのきなこ♡ハリネズミのつくね♡趣味の事を、まったり気の向くまま書いて更新しております♪



またまた、お久ぶりです



アルバムが出たり、ツアー始まったり…まぁ、色々あったんですけどね…素晴らしいブログいっぱいあるから、読んで自己満足、自己完結してました



今日は、ネット通販で購入したパンフがあまりにカッコ良かったので~、画像をUPしようと書いてみた



通販で頼んだのは、カレンダーと、『月が昇れば』のパンフ





この『月が昇れば』が‼半端なかった





これとか



これとか


これの、袖口加減とか激萌え



これも




これなんか、もぅ


隣に座って、眺めたい



そして、せっちゃんらしいこちら






ひっさびさに本当いいもん買えた



これから、DVDとかもちょっとづつ集めて、いこう



せっちゃんブランク期を、少しづつ埋めて行きたいなぁ




次は、45石かな




では、また

Candyからの投稿