☆アラフィフ三昧☆ | ねむ☆日記

ねむ☆日記

斉藤和義♡うさぎのきなこ♡ハリネズミのつくね♡趣味の事を、まったり気の向くまま書いて更新しております♪



今日、Alwaysやっと届きました~




もぅ、他の方々からフラゲの話し聞いてたから、めっちゃヤキモキしちゃいました




届いた時は、本当嬉しかったわぁ~ん




しかし、届けてくれたのが、娘の同級生のママ~




恥ずかしいやら、なんやら




そして、一日遅れで
WEEKEND LOVERS '13 "THE MOVIE"
観ましたよ~ん



最初、達也さんのこの手がもぅ、気になって、気になって



ずっと、ぷらぷら頭、悪そ過ぎ


バンザイ達也さん


なんか、本当この人かわゆい


そして、チバは、カッコいいわ…




かわゆいは、もぅ



落ち着かないチバとかかわゆ過ぎ



せっちゃんは振り幅にメロメロッスよ~
もぅさ、この人ねオスポテンシャル異常よね










あと、ハルキ嬢もよい



なかなか、上手に撮れないンスけどね






しかし、終始皆さん楽しそうで、観てるこちらも楽しくて仕方なかった





来年もって、言ってるし

本当、実現して欲しいなぁ






しばらく、新曲とこの録画で凌ぎ






また