本は心の栄養です | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。

ガチャポンで久しぶりに
猫の被り物を見つけました


出たのはむらさき色のひつじの被り物


被り物が好きじゃないタイプなので

かなりいやがられて

すぐり被り物はとってしまいます

なのでほんの数枚だけ

ブレてないボケない1枚なんとか撮れました






この被り物画像をついーとしようとしていたら

相互さんがこの図書カードのツイートをされてちたので

真似っこ




「私の家族(ペット)自慢」図書カードキャンペーン|図書カードNEXT【「私の家族(ペット)自慢」図書カードキャンペーン】愛するペットの画像でオリジナル図書カードをデザインして応募しよう!入選作品は実物の図書カードで贈呈!図書カードネットギフトが当たるチャンスも!リンクtoshocard-kazokujiman.jp


こちらで
写真を選んで
ロゴの位置を決めて
ツイートすると
同時に図書カードさんをフォローしていて
応募完了

もしかしたら
図書カードが当たるかもしれない









その時のガシャポンムービーです







ガチャポンは何が出るかわからなくて
それも楽しみ

1回まわすのと
スタバ1杯飲むのと
ほぼ同じなので
望んだものが出なくても
1回しかまわしません

そんなふうに諦めが早い訳は

TDLで鑑賞抽選が一回でほぼ決まってしまい
二度とできないあの抽選になれると
諦めも早くなったみたいです(笑)

あの抽選結果の天国と地獄のような

でも遊んでいるうちに
どうでも良くなっちゃう園内の楽しさ

やっぱり魔法の国はいいなぁ🏰