爪とぎソファと秋の散歩その② | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。


ガリガリソファbaby
ミュー (mju:)


小さな赤ちゃんのうちからガリガリ爪とぎをとの目的らしい小さめの爪とぎ兼ソファ

愛猫ちょいちいさめなので
これは合いそう

購入し
帰宅したらすぐに出してみると

ガリガリ爪とぎをして
座ってくれました(画像がその時座った瞬間撮ったものです)

おとな猫になったけど
2.5㎏欠けちゃう
おやせさんなので
ぴったりです





ガリガリソファ購入する前は

秋のお散歩

皇居東御苑


前回は蝉の声が少し残る

金木犀がいい香りの頃

今回はどんぐりころがり
木の実はたわわ
紅葉にはまだ早いけど
いい感じの秋です
ホトトギス



金色ヒレナガニシキゴイ



銀色ヒレナガニシキゴイ



トンボ




整備されていて
安全安心
居心地よかったです



昨年初頭コロナと同時に起こった個人的な足の故障から
歩くだけならかなり歩ける
登山はまだ自信ないけど
皇居ラン…皇居ウォーキング
月1でもできたらいいなお願い