流星群とフラペチーノ | 音夢のブログ

音夢のブログ

ブログの説明を入力します。


曇り空の昨夜から本日未明にかけて
オリオン座流星群観測はきびしめでしたが

YouTubeのLive配信映像
ハワイの国立天文台すばる望遠鏡から

流れ星みえました🌟

星に願いを⭐️


元気に寿命を全うするその日まで

毎日楽しく過ごせますように🌟










あの芋フラペチーノが
トリックwithトリートフラペチーノ
になって
紅芋の紫がハロウィンっぽくて可愛い






パチパチ弾けるの
くださいって言うの忘れたにゃ〜

芋フラペチーノよりチョコ感増してました



黄色っぽい芋ソースかけ忘れてる?

元々見本にしかかかってないのかな

なにわともあれ

わくんくするドリンクは嬉しいです

冷たいけどワクワク感で寒さを吹っ飛ばしてくれました🎃


それにしてもさむい

暖房入れたらねこげんき

もしかしてさむがりさんかも