楽屋見舞い♡ | 夢でもいいから〜♪

夢でもいいから〜♪

嵐さんが、大好きな主婦の日々のつぶやき。
大好きな櫻井翔くんのソロ「夢でいいから」の歌詞からブログタイトルをつけました。
最近ではBTSの沼にハマってます♡
おうちゴハンを中心にカワイイもの美味しいものなどの話をブログに綴っていきたいと思ってます!


こんばんは


いよいよ、花粉症っぽい。
(ワタクシ、生まれてこのかた花粉症を発症していませんでしたの


13日の晩あたりから日毎に鼻水、くしゃみ、かゆかゆ…増してる

近いうちに耳鼻科に行ってみようと思います。



さてさて

先日、我が家にステキな贈り物が届きました❣️

見て見て
嵐さんからの楽屋御見舞よー


これは
年末の紅白で嵐さんが出演者の方々に配られた
綾farmのセミドライフルーツではないですか‼️

ふふふ(笑)

クールちゃん❣️
銀座で買って贈ってくれたのです
お茶目な贈り物ありがとうございまーす😊
嬉しい‼️


うわぁ〜
高級なドライフルーツじゃないですか?
勿体なくて、食べられへーん


でも食べたーい(笑)


まずは、、、
どれからいただこうかしら


和なしをチョイス‼️



なるほど‼️
セミドライですわ‼️

甘酸っぱくて美味しい
なるほどね〜セミドライだわ(笑)←伝わらない?よね


クールちゃん、ありがとう😊
大事に大事にお嬢たちといただきます❣️




包装のシールに
「Le cadeau est plein de coeur」おっしゃれ〜
クールちゃんのcoeurと一緒だね


心のこもった贈り物🎁  という意味