リトルマーメード | 夢でもいいから〜♪

夢でもいいから〜♪

嵐さんが、大好きな主婦の日々のつぶやき。
大好きな櫻井翔くんのソロ「夢でいいから」の歌詞からブログタイトルをつけました。
最近ではBTSの沼にハマってます♡
おうちゴハンを中心にカワイイもの美味しいものなどの話をブログに綴っていきたいと思ってます!


あれよあれよという間に
3月になりました雛人形


何だかんだと忙しい日々を過ごしておりますあせる




今日は
楽しみにしていた劇団四季「リトルマーメード」へ行ってきました❣️


海の中という設定での
演出が本当に上手くされていて歌もダンスも
流石、劇団四季❣️素晴らしかったです



とっても良いお席で鑑賞できましたラブラブ!



外はすっかり春めいて
花粉が大量に飛散してるねカゼ
かゆかゆです汗


ゆっくりティータイムして帰ります❣️