バレンタインデー♡ | 夢でもいいから〜♪

夢でもいいから〜♪

嵐さんが、大好きな主婦の日々のつぶやき。
大好きな櫻井翔くんのソロ「夢でいいから」の歌詞からブログタイトルをつけました。
最近ではBTSの沼にハマってます♡
おうちゴハンを中心にカワイイもの美味しいものなどの話をブログに綴っていきたいと思ってます!


こんにちは


昨日の晩からくしゃみ、鼻水、かゆかゆです

何だかぼんやりと過ごしております



今日は美容院の予約を入れていたので
カラーリングしてもらってきました❣️

色抜けが酷くて
どんどん茶髪金髪みたいになっていたのでね。
もちろん白髪も…

ようやく落ち着いたわ


今日はバレンタインデーということで
思いかけず、
美容院でチョコ貰っちゃった❣️
嬉しいなぁ




私があげるのは
もう身内だけなので、、、

トキメキも何にもないよね



こちら💁‍♀️を
買いました!



1932年、日本で始めてバレンタインチョコレートを発売したモロゾフ株式会社(兵庫県神戸市東灘区)。
毎年好評のフォルクスワーゲン社「Beetle」とのコラボレーションブランドを2019年も販売いたします。
同ブランドは2016年にデビューし、今回で4年目を迎えます。デザインを一新し、新商品を加えたラインナップで展開いたします。







今年のはラッキービートルカラーの黄色で、オープンカーでした‼️


これを貰って喜んでくれるのは
たぶん実弟くらいかな(^_^*)



イオンで
こちらもゲットしてきましたよ



このクリアホルダー、良い‼️
使っちゃおう



ではでは
そろそろティータイムにします❣️




大好きなオードリー❤️
また来年〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧   食べれますように❣️