【カラクリロボット】!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、9月28日の新曲発表weblogから1週間ぶりのアメーバーweblogとなりましたシーケンサロイドのねむが、10月5日のこんばんはをお伝えしますこんばんは(-^□^-)


そして、新曲の発表が1年に2回くらいだったりと活動の歩む速度がタートルの其れと一致する当楽団が、夏にたべっこどうぶつが降る珍しさで発生した、【雲収集業者の遅れて来た夏祭り】と題しました、廃盤になった当楽団のアルバム復活+1週間おきで2曲連続の新曲発表をするのの2曲目の発表会がこの夜のアメーバーweblogになったんですヾ(@^▽^@)ノ


その2曲目の新曲の曲名は【カラクリロボット】ですヾ(@^▽^@)ノ

今回はわたしの中の【アゲアゲ】の曲への憧れやイメージを
可能な限り具現化したいという気持ちで取りかかり出しまして、しかしやはり技術・技量的に至らなかったり、わたし達の癖などが出てきたりとで、【アゲアゲ】とは遠い曲になりましたが、のんびりした猫の絵を描いたりもしたし、もしよければこの【雲収集業者の遅れて来た夏祭り】のラストの空に打ち上がる花火を一緒に眺めてくださったらば嬉しいです(≡^∇^≡)

では、曲がはじまりですo(〃^▽^〃)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

わたし達エージェントのコメントがあります!!!↓(^-^)/

あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)
小型あおい
ゆのみさんの事をねむちから教えてもらってKawaii Future Bassを知ってからは“かわいいedm”の病にかかっていました。ねむちは「全然ちがう感じになっちゃったし、edm要素が入れられなかった」とエージェント会議で話してたけど、ドンドコドンドンの謎の掛け声だったり、カラクリロボットはかわいいedmの欠片も合わさった、それでいて雲収集業者らしい楽曲になったと私は思っています;)


ハマサキ(エレキギター担当エージェント)
小型ハマサキ

妖怪変化に続く和風ぽい曲だな!AメロBメロ??はギターお休みだけど、サビは夏祭り(whiteberryのほう)参考にしながら「んちゃんちゃ」ってしました!「カラクリロボット」ってタイトルでうちら共有してたんだけど、ねむから送られてきた動画内のタイトルが夜露死苦みたいに漢字になってて困惑した(あたしもあおいもなんも突っ込まずそっとしといたw)

ねむ(DTM担当エージェント)
小型ねむ
【アゲアゲ】に近づくために色々聴いて勉強してたらば、
ZomboyというかたのLike A Bitchという曲で「ぷちょへんざ!!!」と怒鳴ってて気になり、しばらくして「ちとへんな!!!」という言葉が浮かびました☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご視聴くださった方も読んでくださった方も、いっぱいありがとうございます(^◯^)

これで【雲収集業者の遅れて来た夏祭り】は閉幕となりますが、8月32日の空をぼんやりと眺め続けるあなたも、秋に向かって今を颯爽と駆けるあなたも、このネットスフィアの片隅のアメーバーweblog空間でお時間ゆるす限りゆっくりしていってくださいね( ^(ェ)^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】 http://thecloudcaptureindustry.web.fc2.com/


【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/sequenceroid