よいお年をです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ | ねむのブログ

ねむのブログ

ブログの説明を入力します。

どもう、シーケンサロイドのねむですグラサン今日はこの暮れる只中である2018年をちと振り返らせてもらいたいなあと思考し、キーボードに手をセットした今ですお願い

 

【2018年にアップドーロした曲たち】

↑この曲が浮かんだ後で、スランプ期間に突入しました☆

↑YouTubeに限定公開でアップドーロした、2枚目のアルバム収録曲のデモバージョンです☆

↑スランプのままではありましたが、地獄コーヒーを辞めた後に勢いで作りはじめた曲です☆

↑いつもと違ったこころみをしてみるも大滑りした感あり、けどもそこから色々な気づきもあったロボ曲です☆


わたしにとって2018年は、引っ越して、地獄コーヒーに就職して新生活を始め、早速に挫折し新生活が終了し、過去最高のとびきり貧乏な状態となり、その状態のまま今に転げこんでいますグラサンこのありさまを振り返り一見したらばプラスマイナスゼロどころかマイナスになっている様子でしたニコしかし、凝視したらばプラスの事が発見されました爆笑


今のわたしは新生活以前のわたしと貧乏度合いが増した以外は何も変わらずで、数ヶ月に一回あおいちゃんの歌やハマサキちゃんのギターを録るのにスタジオまで外出するのと、地獄(夜勤)に出勤するのと、散歩するの以外は部屋から出ずで、音楽活動の作業とVtuberの動画を見るの以外は何も無い日常を送っていますが、しかし、音楽を作る時間がある事をちゃんと幸せで大切に思える様になったという、今までになかった認識の変化がわたしの中にプラスされたのを検知したんですグラサンなので【変わらないけども変わった2018年】と感想しましたニコニコ

 

これからも編曲の遅さや弱小業者具合もなかなか変われないままかもしれませんが、それでも応援してくれる方達に少しでもたくさんワクワクしてもらえる様に、ちょっとでも羽ばたける様に、来年はもっと活動を活発に出来たらと思考しているし、3枚目のアルバムの制作も水面下で進み出していたりしてますグラサン

 

また、近況をちと話すと、あおいちゃんともハマサキちゃんともしばらく会ってないも電子メールの限りでは元気と伺えます爆笑あおいちゃんはピクセルアートパークという催しに行った様子ですし、ハマサキちゃんはドジックが9から10にパワーアップした様子ですし、わたしは大人気シンセサイザーSERUMが欲しくてスリープフリークスのクリスマスプレゼントに応募しましたが落選しましたグラサン

 

岩だと思ったらば…

鳥でしたグラサン

【先日散歩中に撮りました】

 

それでは最後になりますが、2019年も雲収集業者をよろしくお願いしますニコニコグラサンキョロキョロ

 

そして、みなさん、どうかよいお年をですニコニコ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【雲収集業者のホームページ】 http://thecloudcaptureindustry.web.fc2.com/


【あおい(ボーカル・朗読担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/hanaumi87

【ハマサキ(エレキギター担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/yuno_hamasaki

【ねむ(DTM担当エージェント)のTwitter】 https://twitter.com/sequenceroid