極度のめんどくさがり屋nemukoです


好きなことは食べることと寝ること


子供は大学生2人


何かとお金がかかる今日この頃札束


フルタイムで働きながら副業でこつこつヘソクリを貯めている主婦コーヒー


2023.6.3~ダイエット始めました炎


こんにちはニコニコ


待ちに待った脇汗治療


イエローハート脇ボトックスイエローハート


やってきましたよーニコニコ飛び出すハート




の続きにっこり




私の脇汗がどのくらいやばいかの話下矢印


実際治療に行ってみたの話下矢印




この先お見苦しい写真がありますので真顔

見たくない方はスルーお願いしますあせる



会社のお昼休みに

処置してきたので


脇にガーゼを貼ったまま

会社に戻りました凝視アセアセ




1時間ほど経ったし

半袖のすき間から少し

ガーゼがはみ出してたから真顔


剥がしてみましたよ飛び出すハート



前やった時は

終わってからの痛みは

特に感じなかったんだけど


なんかシクシク痛むなぁ真顔


見てみたら下矢印


会社で下着姿になるおばさん


少し出血

内出血してるわー凝視


点々は注射をする位置を決めた印です


なんか汗かな?しみるもやもや




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

急いで服を着て飛び出すハート


何も無かったように

午後の仕事をこなしましたニコニコ


私の場合

3日後にはもう全く

汗は出ないですニコニコ飛び出すハート


快適快適~よだれイエローハート


まだ少し青いけど…
まぁそのうち消えるでしょうにっこり


関係ないけど
歳とってから

脱毛してないのに
脇毛が細いの数本昇天

になった真顔

嬉しいピンクハート



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


この前買った

保湿成分ばっちりの


超高級、

なのに激安ビタミンジェル


グッとってもいい感じイエローハーツ




しばらく続けようかな指差し飛び出すハート





今回、


脇が出せる服?

下着?


で来てって言われたから


カップ付きキャミソール


着ていきましたニコニコ


これ下矢印


【7/3(月)20:00〜数量限定再入荷!】ブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー レディース ルームウェア 授乳ブラ ノンワイヤー キャミブラ リブ シンプル かわいい オシャレ《ナチュ盛りtype》ブライラズ【tu-hacci】


ストラップが二重で可愛いニコニコ飛び出すハート



今のカップ付きキャミソールって

ホールド力がすごいねキラキラ



昔のとはぜんぜん違うわ凝視


普通のブラの下に布が付いてる


って感じイエローハート


2枚買ったけど


もう1枚欲しいよだれブルーハーツ



 

 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村