極度のめんどくさがり屋nemukoです


好きなことは食べることと寝ること


子供は大学生2人


何かとお金がかかる今日この頃札束


フルタイムで働きながら副業でこつこつヘソクリを貯めている主婦コーヒー


2023.6.3~ダイエット始めました炎


こんばんはニコニコ


待ちに待った脇汗治療


イエローハート脇ボトックスイエローハート


やってきましたよーニコニコ飛び出すハート




の続きにっこり




私の脇汗がどのくらいやばいかの話下矢印


実際治療に行ってみたの話下矢印




この先お見苦しい写真がありますので真顔

見たくない方はスルーお願いしますあせる





さて、

下着姿でボーッと待っていると

先生が


キョロキョロお待たせしてごめんねー


っと入ってきて。


両手を曲げて頭でバンザイします驚き


消毒してから


キョロキョロこの辺りからこの辺りねー


って言いながら

ペンで目印をちょんちょん


20箇所くらいかな


ちょっとこしょばいニコニコアセアセ


キョロキョロじゃ、やってきますよー


どきどき驚き


保冷剤を1回ずつ

ギューっと押し付けて


注射ぷちゅーロケット


×40回くらい?


真顔


真顔




1回1回はまぁ

耐えれる痛さだけど


それの連続が結構きついネガティブ


先生が気を紛らわすために

いっぱいおしゃべりしてくれるから


おしゃべりに集中しようとして

がんばったけど


最後の方は


煽り


うぉーゾウ


って声出そうだった真顔



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あ、でもなんとか


無事に終わりましたよニコニコ飛び出すハート





血圧を測り

お会計で帰宅ですにっこりイエローハーツ



この前買った

保湿成分ばっちりの


超高級、

なのに激安ビタミンジェル

追加で買いました飛び出すハート




会社に戻り

ガーゼを外しますニコニコあしあと




今回、


脇が出せる服?

下着?


で来てって言われたから


カップ付きキャミソール


着ていきましたニコニコ


これ下矢印


【7/3(月)20:00〜数量限定再入荷!】ブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー レディース ルームウェア 授乳ブラ ノンワイヤー キャミブラ リブ シンプル かわいい オシャレ《ナチュ盛りtype》ブライラズ【tu-hacci】


ストラップが二重で可愛いニコニコ飛び出すハート



今のカップ付きキャミソールって

ホールド力がすごいねキラキラ



昔のとはぜんぜん違うわ凝視


普通のブラの下に布が付いてる


って感じイエローハート


2枚買ったけど


もう1枚欲しいよだれブルーハーツ



 

 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村