極度のめんどくさがり屋nemukoです


好きなことは食べることと寝ること


子供は大学生2人


何かとお金がかかる今日この頃札束


フルタイムで働きながら副業でこつこつヘソクリを貯めている主婦コーヒー


2023.6.3~ダイエット始めました炎



こんばんはニコニコ


先日皮膚科で


VCIPジェル(ビタミンCジェル)


を買ったんですよキメてる


これ⬇



1週間塗り続けたら

驚くことがありました驚き飛び出すハート





久しぶりに肌診断をしてみたんです流れ星




初回がこちら⬇




そして今回⬇






おーびっくりマーク


やばいくらいの

砂漠状態だった私の肌が

だいぶ潤っている目キューン


しかも肌年齢27??


うそっぽい凝視


先生に張りがでるよ指差し

って言われたけど

正直そこはまだ実感なし真顔


でもなんとなく

ぷるんスターとしてる感じはするので


このまましばらく続けてみたいと

思いますにっこりイエローハーツ








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




今週分の湯通しキャベツ


仕込みましたよ飛び出すハート





仕込んだと言っても湯通ししただけ笑


食事前に食べると良いそうにっこり


お湯がもったいないから

ついでに卵茹でましたニコニコ




キャベツちょっと浮いとる凝視w


 

あとはお弁当用にごぼうの甘辛ラブラブ




 

 レンジで柔らかくしてから

油を使わず甘辛に絡めますイエローハート


面倒なのでアク抜きしません凝視

特に問題ないです凝視


これだけで

力尽きました昇天


また明日作りますニコニコ飛び出すハート



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村








私のスキンケア

 

Ameba美容部