心から「最高のもの」を放つことを。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




とても冷たい風が吹き抜ける一日でした。
風によって、空気が清められたのでしょう。
ほっそりとした三日月と、その隣で金星が
冷えた夜空に輝いています。


「なんて、この世界は美しいのだろう!」と、
感動を覚える瞬間です。




2月の予定を終え、次は3月です。
月日の流れも早く感じますが、
たった2ヶ月の間に起こっている事が
あまりにもたくさんあることに驚きますね。




3月は、インドへの渡航が延期になったため、
日本にいることになりました。
活動できる限り、日本で働きたいと思っています。




1日には、東京で「愛のリトリート」を行います。

3日には、「Gathering of holy femininity
(聖なる女性性のつどい)」を行います。

どうぞみなさん、本質に還り、愛そのものとなるために
いらしてくださいね。


 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   3月 1日(日)   18時15分〜 
    会場:大田文化の森 3階・和室


「愛のリトリート」の詳細はこちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。


Gathering of holy femininity
(聖なる女性性のつどい)


   3月 3日(火)   18時15分〜 
    会場:大田文化の森 3階・和室


Gathering of holy femininity
(聖なる女性性のつどい)
の詳細はこちらをご覧ください。
「Gathering of holy femininity
(聖なる女性性のつどい)」のご案内



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



毎日の報道から、出会う人たちから、
みんながどれほど不安な想いで
いるのかということを感じています。





だけどいま、まず大切なのは、
「わたしは、なにを怖れているのだろうか?」

ということに、明確に気づくことだと思います。





その不安の原因はなんでしょうか?
その心配はどこからやってきているのでしょうか?
その恐怖は、なにに対する恐怖でしょうか?





自分の心の中で起こっていることに、
正直に、ありのまま気づいてあげることが、
まず、最初に大切なことです。





そして、その感情とともにいてあげることです。

感情を撒き散らしたり、
人に言ったり、ぶつけたり、
人のせいにしたり、
「ないふり」をするのではなく、


ただ、ありのままに、
その感情とともにいてあげることが大切です。





それは、どこにいるかわからない
「見えないもの」への恐怖でしょうか?

あるいは、死への恐怖でしょうか?

自分が媒体となってしまい、
「責任を負う」恐怖でしょうか?





「一体、わたしはなにを怖れているんだろう?」

ということを、
正直に、正直に内側を感じ観て、
気づいてあげてくださいね。





そして、出てきた感情、
不安、心配、恐怖を抱きしめて、
お腹からの深い呼吸を繰り返し、
ただ、その感情とともにいてあげてくださいね。





いま、あなたの中に潜んでいた、
無意識下にあった、
あらゆるものが噴き出してきていると思います。





ひとつのウィルスというものから、
それが世界に広がり、拡大するということから、
あなたの中にもともとあった、
あらゆる感情、
あらゆる思考が、
噴き出してきていると思います。





それは、いまは、ウィルスというものが
原因のように見えますが、
ほかのものが原因であったとしても、
出てきた感情であり、思考です。

なぜなら、なにかをきっかけに、
出てきたくてたまらなかった、
あなたの中に潜んでいたものだからです。





その怖れの感情や考えを、
いまこそ、しっかりと抱きしめてあげましょう。
そして、息という光、炎で、
すべて燃やし、焼き尽くしてあげましょう。





そうすると、静けさがやってくるでしょう。
落ち着きがやってくるでしょう。
平和な心がやってくるでしょう。
愛がやってくるでしょう。





人々が、無意識のうちに、
心配や不安、恐怖という波動を放つと、
心配や不安、恐怖という現象がどんどん拡大します。





ひとりひとりが、その感情をしっかりと抱きしめ、
「自分の中にもともとあった感情」と受け入れ、
自分の内で、愛に変えることをしてくれたら、
心配や不安、恐怖の現象は、おさまっていくことができます。





この世界は、現象界です。
この地球は、わたしたちの心を映し出す鏡です。





ですから、いま起こっていることはすべて、
人類が放ってきたものの結果です。
人類の心を映し出しているのです。





わたしたち人類全員で創り出したものなのですから、
ただ、怖い、怖いと、
その現象に対して、さらに恐怖の波動を放つことではなく、
しっかりと自分の心を管理して、
心から「よきもの」を放つことが、
いまもっとも大切なことです。





この現象を変えたいと思うのであれば、
あなたに内在している「最高のもの」を
放ち続けることです。





「最高のもの」とは、
平静であり、やさしさであり、あたかさであり、
平安であり、愛です。





そして、「自分さえよければ」という分離意識を捨てて、
すべてに思いやりを持って、
すべてのために生きることです。





怖れるものなど、なにもありません。
この世界は、人々の心を映し出している世界なんです。

心が変われば、映された世界は変わります。





不安や心配、恐怖に振り回されることなく、
心という、神の道具を、
正しく用いて、
自分自身にやすらぎを運び、
世界に平安をもたらしてくださいね。




いまこそ、わたしたち人類が、
自己の真実に、目覚め生きる時が来ています。





本質から生きましょう。
本質は、愛であり、完全です。





本質は、死ぬことも、老いることも、病むことも
滅びることもありません。





人々が、心に平安をもたらし、
怖れることなくこの世界を歩いていけることを、
心から祈っています。






みんながいつもしあわせでありますように。


まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「心から『最高のもの』を放つことを。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京


   3月 1日(日)   18時15分〜
   3月14日(土)   18時15分〜

    会場:大田文化の森 3階・和室

   4月11日(土)   18時15分〜
   4月29日(水祝)  18時15分〜

    会場:大田文化の森 3階・和室


   5月 5日(火祝)   18時15分〜
   5月17日(日)    13時15分〜
  
    会場:大田文化の森 3階・和室


※5月17日は「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』10th Anniversary SPECIAL」
 を行います。詳しくは、オフィシャル・サイトをご覧ください。
 「ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』10th Anniversary SPECIAL」



<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜


   3月22日(日)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・和室

   4月 4日(土)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・中会議室

   5月31日(日)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館 2階・和室


<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
  4月19日(日) 15時15分~
    会場:エル・パーク仙台 5階・和室

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
   4月14日(火) 12時15分~
     会場:あいれふ
        (福岡市健康づくりサポートセンター)
         8階・和室 

ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in 福岡
   4月14日(火) 16時30分~
     会場:あいれふ
        (福岡市健康づくりサポートセンター)
         8階・和室  

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
   4月26日(日) 13時15分~
    会場:ウィルあいち
       (愛知県女性総合センター)4階・和室

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   5月12日(火) 13時15分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

 ねもとまどかの「愛のグループ・セッション」in札幌
   5月12日(火) 17時30分~
    会場:喜久一本店 2階大広間 

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   5月26日(火)13時15分~
    会場:ドーンセンター 4階・和室


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。