内なるものが、外なるものとなる。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




夏至の日の今日。
一年も半分を迎えましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?




しばらく留守にしていましたので、
こちらに来ることができませんでしたが、
大阪のみなさん、
関西のみなさん、
西日本のみなさん、
このたびは、ほんとうに大変でしたね。

どうぞ、これ以上の影響がありませんように、
やすらかな日常が、一日も早く戻ってきますように、
心から深くお祈りしています。




エネルギーの大きな分岐点である夏至の日。
今日を境に、さらにヴァイブレーションは
上昇していくことでしょう。




ここで、もう一度、
自分自身を確認し、整えるためにも、
どうぞ「愛のリトリート」にいらしてくださいね。




今週の土曜日には、今月最後のリトリートを行います。
心からお待ちしていますね。


<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   6月23日(土)  18時15分〜
    会場:大田文化の森 3階・和室


リトリートのご案内は、
下のほうに書いてあります。


また、詳細は、ねもとまどか オフィシャル・サイトの
「愛のリトリート」のご案内をご覧になってください。

「愛のリトリート」のご案内。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



人間意識というものは、
常に外側に向いています。




外の世界があって、自分があるという認識の中で、
「生きる」ということを、
それぞれが行っています。




ですから、常に外側を意識し、
外側に合わせて、自分を変えたり、
外側から自分がどう見えるのかを心配したり、
外側だけ整えようとしたりするのです。




でも、どんなに外側だけを整えても、
それはやがて崩れ去ります。




頑張っている人を装ったり、
優しい人を装ったり、
優秀な人を演じたり、
相手に好かれるように振舞ったり、
評価されるために行動したり、

そのようなことを続けていると、
必ず、どこかが破綻してきます。




どこかで、もう頑張れないという気持ちになって、
すべてを投げ出してしまいたくなったり、

優しいというレッテルを貼られていた人から、
ものすごい冷たさが出てきたり、

優秀であることを続けられなくて、
世界を投げ出したくなったり、

好かれるように振舞っていた相手を、
とても嫌いになってみたり、

人に会うのが嫌になって、
人に会うことが怖くなったり。




外側だけを整えようと、
つまりは、外側だけで「格好」をつけて行っていたことは、
必ず、どこかで破綻します。




そこには、内側に対する制限や抑圧があるからです。




抑圧されたものは、必ずいつか、爆発します。
そして、以前よりももっと大変な状況になったりします。
抑圧では、なにひとつ解決しないのです。




これは、正しい理解がないから起こることだと思います。
わたしたちの仕組みを、
存在の仕組みを、
正しく理解していないから、
このようなことが起こってしまうのだと思います。




外側というのは、内側の現れです。




外側が先ではありません、内側が先なのです。




ですから、どんなに外側で「形」を整えてみたところで、
内側が整っていなければ、
長続きもしないし、
偽りはバレてしまうし、
破綻や崩壊がやってきてしまいます。
それは、当然のことなのです。




内側が仕上がれば、外側に出てくる。




これは、法則なのです。
法則なのですから、変えることはできません。




内側はすべて外側に現れます。


たとえばそれが人ならば、
姿・形として、表情として、しぐさとして、
まなざしとして、微笑みとして、
声として、話し方として、言葉使いとして、
行っている仕事として、
書いている文章や言葉として、

そしてなにより息・呼吸として、
内側はすべて外側に現れます。





それは、ヴァイブレーションです。
それは、波動です。
波動が形を作ることによって、

見ることができて、聞くことができて、
触ることができて、かぐことができるのです。





たとえば、心の中に怒りや憎しみや嫉妬を持った人が、
「愛にあふれるやさしい人だ」という評価が欲しくて、
外側だけそのように振舞ってみたところで、
内側がなにも変わっていなければ、
波動はまったく変わりません。




そのように、
「ふり」をしたり、
外側だけ装っているということは、
怒りや憎しみや嫉妬を隠したり、抑圧している、
ということですから、
なにかの縁に触れた時に、
抑圧されたものは、噴き出してくるでしょう。





自分の内にある、愛ではないものを
焼き尽くすことによって、
自分自身が「真実・愛である」と自覚している人は、
なにに触れても、怒りや憎しみや嫉妬が
噴き出ることはないし、
愛ではないもの、悪を表現することは、
決してないのです。





内側にあるものが、外側に現れるのです。

その逆ではありません。




形ではごまかすことができたとしても、
外側では人をだますことができたとしても、
ヴァイブレーションは決してごまかせません。
波動は決して、だませないのです。





今年、2018年は、この半年間の間にも、
世界でも社会でも、人間関係などでも、
ほんとうに多くのことが噴き出しましたね。


この噴き出してきたものは、
すべてが、内に潜んでいたものです。
内奥で隠され、抑圧されていたものです。





突然現れたものではありません。
ずっとそこにあったものなのです。
それらが、「光」に触れ、
「光」によってあぶり出され、
次から次へと噴き出してきたのです。




今日、夏至からさらに、光は強まります。
どんどんヴァイブレーションは上昇します。

ですから、さらに多くの潜んでいるものが出てきます。





内なるものが、外なるものとなるのです。





外側だけ格好をつけたり、
愛のある人のふりをしたり、
努力しているようなふりをしたり、
美しく整っているふりをしていても、
なにも変わらないどころか、
どんどん自分を苦しめることになるでしょう。




形は、エネルギー・波動が変われば
必ず変わります。
エネルギー・波動を変えるのは、内側です。





目に見えるこの世界に存在していると、
形を整えればなんとかなると
勘違いしそうになるのでしょうけれど、
どうぞ、真実に立ってくださいね。





内なるものが、外なるものとなる。





どうぞこの宇宙法則を、
神の愛の法則を、
自分自身にしっかりと照らし合わせ、
自分自身の内側を、磨いて磨いて磨き上げてくださいね。





夏至からはじまる、2018年後半が、
みんなにとって、素晴らしい学びに満ち、
大いなる成長がありますように。
心から深く深くお祈りしています。





みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「内なるものが、外なるものとなる。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   6月23日(土)  18時15分〜

   7月14日(土)  18時15分〜
   7月21日(土)  18時15分〜

   8月12日(日)  18時15分〜
   8月25日(土)  18時15分〜
    
    会場:大田文化の森


<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

   7月 1日(日)  16時30分〜

   8月 4日(土)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館


<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   7月12日(木) 12時~
    会場:かでる2・7

<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
   7月16日(月・祝)13時15分〜
    会場:エル・パーク仙台

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
   7月22日(日) 13時15分~
    会場:名古屋文理大学文化フォーラム

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
   7月29日(日) 13時15分~
    会場:クローバープラザ

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   8月19日(日)13時15分~
    会場:ドーンセンター


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。