愛を眠らせないでね。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。




今日もここにきてくれて、ありがとう。




しばらく、ブログを書くことができなくて
ほんとうにごめんなさい。
すっかり季節は変わりましたが、
みんな、元気で過ごしていますか?




2018年、これだけヴァイブレーションが上昇すると、
とてもたくさんのことが起こりますが、
そのどれもが、調和と統合へ向かっていることを
感じています。



どんな時にも、実相、真実の自己を忘れることなく、
「完全」「愛」に意識を向けていてくださいね。




真実のわたしたちは、常に、永遠に、
愛であり、完全なのですから。



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


4月は、地方リトリートの月です。

すでに、福岡、名古屋のリトリートを終え、
今週は仙台でリトリートを行います。



東北や、東北に近い地方のみなさん、
どうぞいらしてくださいね。



「真理は我を自由ならしめん」



すべての疑問、
すべての問題、
すべての苦悩、
すべての迷い、
その答えは、すべて、真理にあります。



どうぞ、真理を学び、
愛そのものである自分を実感してくださいね。



仙台でお待ちしています。


 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
   4月22日(日)13時15分〜
    会場:エル・パーク仙台 5階・和室



リトリートのご案内は、
下のほうに書いてあります。

また、詳細は、ねもとまどか オフィシャル・サイトの
「愛のリトリート」のご案内をご覧になってください。

「愛のリトリート」のご案内。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この世界には、毎日、たくさんの問題が起こっています。
たくさんの不調和が、あふれてきています。




それらの原因は、たったひとつ、
「愛の不足」なんです。




この世界には、愛が足りないんです。


愛があれば、すべての問題は解決できるし、
どんなことの答えも導き出せるし、
なにごとも、調和の中で超えていくことができます。




だから、もっともっと、愛が必要なんです。




わたしたちの本質は、愛です。
本質が愛じゃない人は、誰一人としていません。
人間だけじゃなく、すべてのものの本質は愛です。




すべての本質が愛なのに、
この世界には、愛が足りないって、
なんだかとっても不思議な感じがしませんか?




すべてが愛であり、
すべての本質が愛であるならば、
いくらだって、愛はあるはずだし、
愛があふれているはずです。




それなのに、愛が足りないって、
なにかおかしいと感じませんか?




それはね、人間が、
自分の本質を知らずに生きているからなんです。




つまり、ほんとうの自分を知らずに、
何者なのかもわからずに、
生きているからなんです。




わたしたちは、
「自分はこうである」と信じている者となって
顕現します。




「自分は愛である」と、ほんとうに信じている人が
たくさんいれば、
愛の存在として現れ出でて、生きるでしょう。




でも、自分の本質を知らなければ、
愛以外のものを選んで生きるでしょう。




もしも、知識で「本質は愛である」と
知っていたとしても、
「でもね、いまのわたしは違う」とか、
「愛ってなんだかわからない」とか、
「愛するのが怖い」とか、
「愛せるものがない」
などと感じていたら、
それはただの知識に過ぎなくて、
愛を放つことはないし、
愛として顕現することはないんです。




ですから、自分の本質が愛であると知り、
それを信じて、
愛であるという自覚を持ち、
愛を放ち続ける人が、
たくさんたくさん必要なんです。




この世界を調和へと導くためには、
すべての人が幸せであるためには、
もっともっと、愛が必要なんです。




愛というエネルギーは、
伝達し、連鎖し、燃え広がります。




愛を放つ人が増えれば、
どんどん、この地上に、愛は増えていきます。




その愛は、
どこから持ってくるわけではないんです。




誰の中にも、最初から、
永遠に、無限に、あるものなんです。




ただ、人々は、愛を出し惜しみします。
愛するものと、愛さないものを決めます。
愛を制限します。
愛を限定します。
愛を特別なものにします。
愛を計算して使います。

だから、なかなか、愛が増えないのです。




あなたの本質は、愛です。
愛は、あなたの中に、無限にあります。


そして、愛の性質は、
出せば出すほど、増えるんです。


出せば出すほど、あふれてくるんです。




どこかからもらったり、
誰かにもらったりするものではなく、
愛は、あなたの中から出すものなんです。




だって、あなたが、
無限の愛の所有者なのですから。




持っている人が出さないから、
不足してしまうんです。



持っている人がケチケチしているから、
愛が足りなくなっているんです。




この世界を幸せな世界にしたいと思ったら、
誰もが幸せに生きられる世界にしたいと思ったら、
みんなが笑顔で暮らせる社会にしたいと思ったら、
戦いや争いがなくなって、
平和な世界になってほしいと思ったら、




無限の愛の所有者である、
あなたが、愛を出さなくてはいけないんです。




それは、
差別なく、区別なく、大切にすること、
丁寧な想いを持つこと、
すべてに思いやりを持つこと、

「自分」の心配をすることよりも、
まわりの人たちに心を寄せること、
どんなものにも、人にも、やさしい想いを持つこと、

あらゆる時に、感謝を感じ、感謝を伝えること、
比較や競争するのではなく、お互いを尊重し、認め合うこと、
ゆずりあって、助け合うこと、

親切な心を忘れないこと、
自分にできることを、出し惜しみしないこと、
お互いの成長をよろこびあうこと、
困っている人の助けとなること、



愛の表現は、たくさんたくさんあります。



どんな瞬間にも、愛の表現はできます。
誰に対しても、愛の表現はできます。




わたしたちは、
相手が誰であろうと、
状況がどうであろうと、
常に、無条件に、「愛する」ということができるのです。




なぜなら、あなたの本質は、愛だからです。
愛だけが、ほんとうのあなただからです。




もうこれ以上、
あなたの中で、
愛を眠らせるのはやめませんか?




愛を眠らせて、
悩み、苦しみ、不調和の中で生きるのを
やめませんか?




あなたの本質は愛なんです。
愛しかないんです。




あなたが、愛を眠らせているうちは、
あなたが、ほんとうに幸せであることはありません。




そして、この世界が幸せな世界になることはありません。




あなたが生きる世界は、あなたが創っているのですから。




幸せな世界を望みながら、
自分の幸せを望みながら、
愛を眠らせているのは、
矛盾していることであり、
真逆のものを、自分に突きつけていることなんです。




あなたが愛を差し出せば、
愛があなたの元にやってきます。




愛は愛として、あなたの元に返ってきて、
また、愛としてあなたから放たれます。




わたしたち人間は、
自分自身を通して、愛を循環させなくてはならないんです。




なぜかというと、
それが、人間の役目だからです。

創造の原理が、そのように人間を創っているからです。




「愛によって、この地を統治せよ」
という意図で創られている人間は、
無限の愛を与えられ、
その愛を循環させるように意図されているのです。




創造の原理と一致していれば、幸せなのです。
あなたの悩み、苦しみ、不調和、不幸は、
持っているものを使わないで、
愛を眠らせたままにして、
愛を循環させないから起こっているのです。




そして、それは、
この世界全体で起こっていることです。




あなたの本質は愛です。
愛はあなたの中に無限にあります。




それは、放つこと、出すこと、
愛することによって、わかります。




愛すれば、愛するほど、
自分が愛であることがわかります。




愛すれば、愛するほど、
たくさんの愛がやってくることがわかります。




それが、永遠に続く、
あなたの幸せなのです。




どうぞ、永遠の幸せをつかんでくださいね。

それは、最初から与えられているのですから。




そのためには、
あなたの愛を、眠りから起こし、
目覚めさせ、
そして、起き上がらせて、
外へと出すことです。




難しいことなど、なにもありません。
愛であるわたしたちにとって、
愛することが、もっとも簡単なことなんです。




難しいと感じるのは、
いままで、その習慣がなかったからです。

どこかで、愛することは難しいと、
覚えてきたからです。




そんなことは、決してありません。
愛することは、
わたしたちにとって、
息をするのと同じくらい、簡単で自然なことです。





さあ、あなたの中に眠る無限の愛を、
どんどん出して、放ち続け、
愛して、愛して、愛し尽くしましょう。




無条件に愛することのよろこびを、
あなたに知ってほしいと、願っています。




それがどんなに幸せなことか、
あなたに知ってほしいと、
心から深く願っています。




そして、みんなで、
愛があふれる、幸せな世界を創りましょう。




わたしたちの中には、
この世界を幸せに導くすべてが、
すでに用意されているのですから。




それは、あなたの中に最初からある、
無限の愛です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「愛を眠らせないでね。」

でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   4月28日(土)  18時15分〜
 
   5月20日(日)  18時15分〜
   5月26日(土)  18時15分〜

   6月 9日(土)  18時15分〜
   6月23日(土)  18時15分〜

    会場:大田文化の森


<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜

   5月 5日(土・祝)16時30分〜

   6月 2日(土)  16時30分〜

    会場:神奈川近代文学館



<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
   4月22日(日)13時15分〜
    会場:エル・パーク仙台

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
   5月12日(土)13時15分~
    会場:ドーンセンター

<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
   5月15日(火) 12時~
    会場:かでる2・7

<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
   7月22日(日) 13時15分~
    会場:名古屋文理大学文化フォーラム

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
   7月29日(日) 13時15分~
    会場:クローバープラザ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。