特別意識があっては、何も観えないし、何も聞こえない。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



今日も春の日差しがまぶしい一日でした。

もうすぐ4月。
さらにヴァイブレーションは上昇していくことでしょう。



真実である、愛に、命に、神に、意識を向け続け、
どうぞ、なにがあっても
ぶれない、揺れない自己を
確立していってくださいね。



4月の東京の「愛のリトリート」は
こちらです。


どうぞいらしてくださいね。
お会いできることを楽しみにしています。


<東京「愛のリトリート」>

4月 2日(土)18時15分~
4月 9日(土)18時15分~
4月24日(日)18時15分~

場所:大田文化の森


詳しくはこちらをご覧くださいね。
3月~6月「愛のリトリート」のご案内。


はじめてでも、どうぞお気軽にいらしてくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


対面セッションとヒーリングを受けてくださった方
からいただいた、感想文をご紹介しますね。


手紙たくろうさんより


まどかちゃん


先日は、対面セッションを、
どうもありがとうございました。


「本当に!?」と思うくらい、
今まで、自分がなにをやっているのかを
ちゃんと観ていないことがわかり、唖然としました。


実際は、観たくなくて、認めたくなくて、
目を背けていたんだということがわかりました。


それからしばらく、困惑し、混乱していました。



表面に現れていた部分は気づいていましたが、
僕が持っていた、特別意識の隠れた実像は、
本当に根深いものだと感じました。



そこから来る頑なさがあっては、
本当に、全く何も受け入れられないし、
何も観えない、何も聞こえない、
そしてどこにも向かえない。



ずっと感じてきた、尖った岩のような心の殻は、
いつまでたっても、はずれることはない。
これ、今の僕です。



こりゃあ、真っ暗だなって思います。
今まで、長年それをやり続けてきました。

もう、握りしめをやめないと、
どんどん苦しさを溜めるばかりだ。



まどかちゃんに出会っていなかったら、
リトリートに通っていなければ、
これからも自分の内側に生えた根っこが
どんなものかも、本当に気づかずに、
知らずに生きていくことになっていたかもしれません。



帰り際に「よろしくお願いします。」と言っていましたね。

「それは、僕からまどかちゃんに言うセリフだよ」
って思ったんだけど。
後になって感じてみたら、
分離がなくひとつであるって、
こういう事なのかなって感じました。


いつも、本当にありがとうございます。




ラブレターまどかより


たくちゃん、ありがとう。


「特別でありたい」というのは、
エゴの永遠の願いです。


でも、神に「特別」はありません。
実相に「特別」はありません。



特別意識がある限り、
決して、神と融合することはできないのです。


神に還るのに、神のものではないものは、
なにひとつ持っては還れないからね。


「わたしはほんとうになにを望んでいるのか?」


と、自分自身を感じ、
それが、神に還ることであるならば、
「特別でありたい」という願いは、
きれいさっぱりと、捨てなければなりません。



これは、ほんとうに根深いものだし、
学べば、学ぶほど、
逆に、大きくなっていく場合もあるので、
本気で、注意深くなければ、
見つけられないと思います。

ここから、本気で、やっていってくださいね。



たくちゃんが、ほんとうに内側に向い、
自分自身を浄化し、
エゴの観念、概念から解放され、
心を磨いていくことは、


ひとつである命にとって、
とても大切なことなのです。



もう、自分自身のやり方にこだわったり、
同じことを繰り返したり、
執着することをやめて、
ほんとうに、素直に、謙虚に、
道を歩いていってくださいね。


ありがとうございました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「特別意識があっては、
 何も観えないし、何も聞こえない。」


でした。読んでくれてありがとう。