緊急★8月23日(土)「愛のリトリート」を行います。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。




今年、同行させていただいている
上江洲義秀先生の海外セミナーですが、
15日からの内モンゴルセミナーに続き、
21日からの予定だった深圳セミナーも
急遽キャンセルとなりました。



ヴァイブレーションが高くなればなるほど、
日々、ほんとうにいろいろな現象が現われてきますが、
すべては完璧な神の計画の中にあることを感じています。



そのようなわけで、
9月9日のフランスへの渡航までは
日本にいられることになりましたので、
「ハートフェルト・セッション」のご希望がございましたら
どうぞご連絡くださいね。




また、この大きな変化の波の中で、
大至急リトリートを開くようにと
神からの意思を受け取りました。


日程はこちらです。

8月23日(土)13時15分~
場所:大田文化の森(大森)




リトリートの愛のヴァイブレーションの中で、
みんなに急いで伝えたいことがたくさんあります。


いまほんとうに意識してほしいこと、
大切にしていただきたいことがあります。


この愛の波に振り落とされることなく
しっかりと波に同調していってほしいと
ほんとうに願っています。


エゴにとってはとても厳しい時代ですが、
愛にとっては素晴らしい時代です。


選択するものを間違わないように、
愛と共鳴していけるように、
浄化し、癒し、整えていきましょうね。




23日のリトリートの後には、
ご都合がよければ、ぜひ、
「たまがわ花火大会」を一緒に楽しみましょう。


まどかの大好きな花火大会です。
多摩川の河原で、一緒にのんびり楽しみましょう。


花火大会の時間は19時~20時です。



リトリートのお申し込みをくださる時に、
「たまがわ花火大会」にも参加される方は
そのむね、お書き添えくださいね。


こちらのほうはサポートチームが主催してくれていますので、
詳細は追って、ご連絡させていただきますね。



また、11月の「愛のリトリート」の予定が決まりました。
下のほうに書いてありますので、
どうぞ日時をご確認くださいね。


よろしくお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、内モンゴルのセミナーの時間に合わせて、
日本でも仲間たちが、
明想会の予定を組んでくれていた日でした。



セミナーはなくなってしまったけれど、
明想会は予定通りに行うということでしたので、
まどかも一緒に参加しました。



いつも海外に行っている時に、
みんなから写真や様子などがラインで送られてきたりして、
遠くから意識で感じていたその場にいるのは、
とても楽しく、ちょっと不思議な感じでした。



せっかくまどかがいるのですから、
明想だけではなく、一緒に祈ったり、
お話させていただいたりして、
小さなリトリートのようになりました。



来月で、「愛のリトリート」をはじめて3年になりますが、
こんなふうに、一緒に祈ったり、明想したり、
神や愛、真理のお話ができる仲間たちに出会えたこと、
そして、みんなにとっても、
それが普通のことになっていることが、
なによりもうれしいことです。



育ってくる過程で、そういう環境になかったとしても、
ほんとうは、神さまが嫌いな人なんていないのです。
愛が嫌いな人なんていないのです。
ただ、知らなかったり、きっかけがなかったり、
間違った知識を教え込まれてきてしまっただけで、
ほんとうのことを知ったなら、
誰もが、それを一番大切にすることでしょう。


だからこそ、「真理」なのです。


「真理は、我を自由ならしめん」


ほんとうにそうだと実感します。




ほとんど日本にいられないと思っていた8月でしたが、
思いがけず、ずっといられることになりました。


あきらめていた、大好きな「たまがわ花火大会」にも
行かれることになって、とてもうれしい。


そうそう、去年はバリへ行っていて、
花火大会を見られなかったのを思い出しました。



予定はまったく変わりましたが、
代わりに、神から別の課題がたくさん届いていますので、
しっかりと研鑽を積み、
たくさんの人に奉仕できるような8月にしたいと思っています。



どうぞ、リトリートで、セッションで、
まどかに会いにいらしてくださいね。



たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。





みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「緊急★8月23日(土)「愛のリトリート」を行います。」

でした。読んでくれてありがとう。


たくさんの人にメッセージを届けたいので、
ランキングに参加してます。
クリックして応援してね。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8月のねもとまどかの「愛のリトリート」はこちらです。


8月23日(土)13時15分~
場所:大田文化の森(大森)



8月30日(土)18時15分~
場所:大田文化の森(大森)



ぜひいらしてくださいね。

10月までのリトリート


★チラシ制作 by MORI*LABO


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。


あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが美しく輝き出すことでしょう。

あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


「愛」であるあなたを、見えなくしてしまう曇ったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、神の愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。

どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★日時:8月23日(土)
    13時00分~会場オープン・受付
    13時15分~16時45分 リトリート

★会場: 大田文化の森 3階・和室

★アクセス:東京都大田区中央2-10-1
       
      JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」「洗足駅行」
      等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★定員:20名



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★日時:8月30日(土)
    18時00分~会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場: 大田文化の森 3階・和室

★アクセス:東京都大田区中央2-10-1
       
      JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」「洗足駅行」
      等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★定員:20名


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


参加費、内容は各回ともに共通です。


★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、メディテーション、
    光のブレッシング&愛のヒーリングなど。


<これからの開催予定>

【9月】
●9月 6日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森

●9月23日(火祝)13時15分~16時45分 大田文化の森

●9月29日(月)18時30分~22時00分 九段下サロン


【10月】
●10月 4日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森

●10月12日(日)15時00分~19時00分 九段下サロン

●10月21日(火)18時15分~21時45分 大田文化の森


【11月】
●11月 1日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森

●11月11日(火)18時30分~22時00分 九段下サロン

●11月29日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のブレッシング」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。