本当に「ここから始まる」と感じています★リトリート | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。




9月、新しい月に入りましたね。
さらにまた、
エネルギーの変化、ヴァイブレーションの上昇を
感じています。



みんなにとって、
素晴らしい月となりますように、
ハートからお祈りしています。



新しい月、新たな意図を明確にするために、
ぜひ、新月のリトリートにいらしてくださいね。

9月5日(木)18時30分~
9月の「新月の愛のリトリート」
場所:九段下のユキさんのサロン

です。


9月の定例リトリートはこちらです。

9月14日(土)18時15分~
「第25回 まどかの愛のリトリート」
場所:大田文化の森

です。

詳しくは下のほうを見てね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ゆうべは、仲間たちとやっている、
《Dance from the Heartvibes vol.21》
が開催されました。



いらしてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。


夏の終わりの一夜にふさわしい、
すばらしく楽しい夜でした。


《Dance from the Heartvibes》は、
オーディエンスと、アーティストと、
お店POWERS2のスタッフの
エネルギーの結集で創られている
長寿の音楽イベントです。


もっともっとたくさんの人たちに、
この素晴らしさを体験していただきたいな、
って願っています。


ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」


ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」


ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」




次回は、10月19日(土)です。

みんな、スケジュールをあけておいてね!
ぜひ、遊びにきてくださいね!

《Dance from the Heartvibes vol.22》
 2013.10.19 SAT
@原宿クロコダイル



みんなに会えることを楽しみにしています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は8月10日の「第24回 まどかの愛のリトリート」に
参加してくださった方からの感想文をご紹介しますね。


手紙としあきくんより


今回もリトリートありがとうございました。

今回は会場も違い、今までの倍くらいの人数がいたので
いつもの雰囲気の中にも、
なんだか新鮮なところがいっぱいでしたね。


地方からもたくさんいらっしゃってて、
本当にみんなの強い意志に
自分自身も刺激を受けるばかりです。


なんだか本当にここから始まる…
そんな感じがします。


これまでの30回以上のリトリートは
この時のためのものだったんですね。


日々の自分の思考やエゴを観察していくと
本当にいつも同じようなことで
自分自身を苦しめてるってことが分かります。


前から気付いてはいたけれど、
そこから抜け出すことのできない理由を
どこか外側に求めたりして、言い訳を作ってましたよね。


今はすべて自分の目の前で起こることは
(どこか遠くで起きる事件や事故、天災なんかも含めて)、
すべて自分自身で創り上げ、
自分自身のために起きていることであって、
それは必ず神の国に還るために
必要なことであるということが分かります。


どんな小さなことでも見逃さず、
すべてを神に還るためのチャンスと捉えて
ものごとに臨みたいです。


自分自身が幾転生ものあいだ創り上げてしまった
宿題というエゴの自縛を
今生必ず解放していきたいです。


自分で創りげてしまったでっち上げを許し、
すべてを愛で解決できる自分になっていきます。


TUNEさんも言ってましたが、
戦わぬ愛の戦士に、愛の勇者に
みんなでなっていきたいですね。


子供の無邪気さとともに(^^)v

またよろしくお願いします♪


とし


ラブレターまどかより


としくん、ありがとう。

ご紹介するのが、とっても遅くなってしまってごめんなさい。
いつもほんとうにありがとう。


ほんとうにそうね。
真摯に神に向かう人たちが
とても増えてきていることを、まどかも感じています。

これから、もっともっと増えてくることでしょう。
それが、ひとつであるわたしたち神の子・キリストの
大きな願いだからです。


「すべてはわたしに対して起こっているのではなく、
 すべてはわたしのために起こっている」

というのが、真理です。

そこにある、深い愛を実感する時、
感謝の想い以外、わくはずがありません。


小さな自分、偽我の自分から、
大いなる自己、真実の自己へ、
どんどん向かっていこうね。


また会えることを楽しみにしています。
いつもありがとう。





みんながいつもしあわせでありますように。



                     まどか
                   愛とともに


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-まどか芝生

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックして、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月の「新月の愛のリトリート」は
9月5日(木)
です。


第25回「まどかの愛のリトリート」は
9月14日(土)
です。


ぜひいらしてくださいね。

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-9月リトリート


 ★チラシ制作 by MORI*LABO


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。



あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが、
美しく輝き出すことでしょう。


あなたの心が解放され、
神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、
なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、
よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、
見えなくしてしまう、くもったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに
素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


まどかにできることは、
あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<新月の「愛のリトリート」>


2013年の後半は、
毎月、新月の日に集い、
意識の中の「あいまいさ」を退け、
意図を明確にし、
常に意識を新たにしていくことで、
この高まるヴァイブレーションに、
しっかりと周波数をあわせていきましょう。


★日時:9月5日(木)
    18時15分~ 会場オープン・受付
    18時30分~22時過ぎ頃 リトリート

★会場:ユキさんのサロン
     
★アクセス:九段下駅から徒歩5分くらい

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のブレッシング&愛のヒーリングなど。

★定員:14名


★これからの開催予定です。

10月5日(土) 18時15分~ 会場オープン・受付
         18時30分~22時過ぎ頃 リトリート

11月3日(日) 14時45分~ 会場オープン・受付
         15時~19時頃 リトリート

12月3日(火) 18時15分~ 会場オープン・受付
         18時30分~22時過ぎ頃 リトリート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<第25回「まどかの愛のリトリート」>


★日時:9月14日(土)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場:大田文化の森 3階・和室

            東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

            地図はこちらを見てね。


★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のブレッシング&愛のヒーリングなど。

★定員:20名


★これからの開催予定です。

第26回目 10月12日(土)18時15分~
             大田区民プラザ・第一和室&第二和室

             東京都大田区下丸子3-1-3
               東急多摩川線下丸子駅からすぐ

地図はこちらを見てね。


第27回目 11月16日(土)18時15分~
             大田文化の森 3階・和室

第28回目 12月21日(土)場所、時間は未定です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のブレッシング」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログがありましたら、ブログでのお名前とタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。

 
  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。