子どもに戻ったみたいに素直に聞けていることに驚きました★電話セッション | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



ゴールデンウィークも昨日で終わったのかな?
みんな、どんな休日を過ごしたかな?




まどかは、世の中のゴールデンウィークとは
まったく関係がないけれど、
いまが、まどかにとっての黄金週間。
2013年の5月になって、
大きなエネルギーの動きを感じ、
さらに変容と躍動が起こっているのを感じています。
ほんとうに毎日、楽しくて、幸せです。




今月は、たくさんの揺れ動きがあることでしょう。
コップの中の泥水は、
ただ、静かに置かれている時には、
水と泥が分かれていて、
底に沈んでいる泥はわからないけれど、
揺れ動かすと、沈殿していた泥が浮き上がってくるよね。



心の中で、そういう状態が起こりやすくなると思うし、
この現象界においても、
同じように、揺れ動きとともに、
沈殿物が浮き上がってくることと思います。



浮き上がってくるからこそ、わかること。
浮き上がってきたからこそ、見つけられること。
どうぞ、知らないふりをして放っておかないで、
ちゃんと、泥の部分をすくいとって
きれいな水にしようね。



何度言っても、いい足りないくらい、
今年は「浄化の一年」です。

今年、どれだけ真摯に自分自身に向き合って、
沈んでいた泥を、すくいとり、掃除して、
そして美しい心に戻すのか、
それが、大きな分かれ道になると
まどかはずっと感じています。



わたしたちが神さまからもらった心は、
透き通った、透明な美しい心です。

それ以外のものは、
自分自身の創造物。

重いもの、暗いもの、濁ったもの、
荒れたもの、汚れたもの、
それらの自分がつくり出した闇の部分を
きちんと見て、掃除しなければ、
さらに、さらに苦しくなっていくことでしょう。



満月は、波のない水面に映った時、
その姿を、もっともはっきりと映し出します。



同じように、神は、
波のない、穏やかな美しい心にこそ、
映し出されるのです。



荒れた、あなたの心を、
そのままにしておかないようにね。



本気で、神に創られたままの、
美しい平和な、透明な心に戻ることを
望んでね。



今月は2回、リトリートを行います。

5月18日(土)18時15分~
第21回「まどかの愛のリトリート」
場所:大田文化の森



5月25日(土)15時~
「皐月の満月に。まどかの愛のリトリート」
場所:九段下 ユキさんのサロン




心を浄化し、癒し、
透明な心に戻るために、
どうぞリトリートにいらしてくださいね。


みんなに会えるのを楽しみにしています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、先日、電話セッションを受けてくださった方から
いただいたメールをご紹介しますね。


手紙みゆきちゃんより


まどかさん

昨日は、電話セッションありがとうございました。

電話で話すのも、自分の思いを話すのもうまくないので、
とても緊張しましたが、まどかさんの優しい声に、
いつのまにか『はい』ではなく、
『うん』『うん』と言ってる自分にびっくりしました。


なんだか、子供に戻ったような感覚で、
素直に聞けていることに驚きでした。


正直、神とか光とか愛とか、
まだ、ぼんやりとした感じでしか受け止められてないけど、
でも、私の中には神様がいて、まどかさんがいて、
いつも応援してくれているんだって思うと
救われるような気がします。


今、私に起きている出来事は、
今までの自分のままでは、ずっと苦しいままなんだよ
って教えてくれているんだって、改めて感じました。


今の今まで、私はこうしてきたんだから、
こうじゃないといけない、そうじゃないとダメなんだ、
って思い込んできた自分が、
自分を苦しめていたのだと気づきました。


生まれてきた本当の意味を知り、
私自身が愛そのものになり、
自分を愛せるようになったら、
どんなにいいだろうって思います。


子供達のことも、自分の勝手で、
支配、コントロールしようとせず、
一人一人を尊敬し、
仲間として接するようになれたらと本当に思います。


私を自由にしない、幸せにしない、
このエゴを愛の光で溶かすこと…
少しずつ焦らず、一つずつ一つずつしていきたいと思います。


また、息詰まってしまった時、
まどかさんの声を聞けたらと思います。

こうして、繋がれたこと、感謝いたします。

本当にありがとうございます。



ラブレターまどかより


みゆきちゃん、ありがとう。


まどかも、みゆきちゃんとお話できて
とってもうれしかったです。

ひとつひとつを、素直に受け取ってくれて
ほんとうにありがとう。

電話のむこうで、みゆきちゃんが
とっても素直に受け入れてくれているのを感じ、
とてもうれしかったし、安心しました。


いままで、「こうでなくちゃいけない」って
ひとりでがんばって生きてきたのは、
いつもみゆきちゃんの中で、
誰よりも、みゆきちゃんを愛し、助けたいと思っている
神さまの存在に気づけなかったからなの。


神さまは、ずーっと、みゆきちゃんが
神さまのほうを振り向いてくれるのを
待ち続けていたのよ。
神の忍耐というのは、ほんとうにすごいものなの。


だから、いま、みゆきちゃんの中で
神さまも、とってもよろこんでいるよ。
これから、もっともっと、
内なる神と仲良しになって、
ほんとうに信頼すべきもの、
ほんとうに頼るべきものを、
しっかりと見いだしていってね。
そのためのお手伝いは、まどかがいつでもするからね。


遠くて、なかなか会えないけど、
これからもいっぱいつながっていけたらうれしいです。


このたびはほんとうにありがとうございました。
みゆきちゃんが愛に向かっていくことを
いつもお祈りしています。
ありがとう。






みんながいつもしあわせでありますように。



                     まどか
                   愛とともに


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-まどか芝生

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックして、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


第21回「まどかの愛のリトリート」は
5月18日(土)
です。

「皐月の満月に。まどかの愛のリトリート」は
5月25日(土)
です。

ぜひいらしてくださいね。

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-5月


 ★チラシ制作 by MORI*LABO


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。



あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが、
美しく輝き出すことでしょう。


あなたの心が解放され、
神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、
なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、
よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、
見えなくしてしまう、くもったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに
素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


まどかにできることは、
あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<第21回「まどかの愛のリトリート」>


★日時:5月18日(土)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場:大田文化の森 3階・和室

    東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のブレッシング&愛のヒーリングなど。

★定員:20名



★これからの開催予定です。

第22回目 6月22日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室


第23回目 7月20日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室


第24回目 8月10日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皐月の満月に。
「まどかの愛のリトリート」



初夏の風が吹く、皐月の満月の日。
満月のエネルギーが、あなたの心を
洗い清めてくれることでしょう。
そして、もっともっと、神を、愛を感じられる
自由な心になっていきましょう。
どうぞ、神の愛と光に包まれにいらしてくださいね。


★日時:5月25日(土)
    14時45分~ 会場オープン・受付
    15時~19時頃 リトリート

★会場:ユキさんのサロン(マンションの高層階です)
    
★アクセス:東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下」駅より
      徒歩約5分

      詳しい住所、アクセスなどは、お申し込みを
      いただいた方に直接ご案内いたしますね。
      どうぞよろしくお願いいたします。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、お祈り、光のブレッシング&愛のヒーリングなど。
     
★定員:12名

★主催:ユキさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のブレッシング」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログでのお名前とブログのタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。

 
  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。