第7回「愛のリトリート」感想文〜その1 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



3月17日に、まどかの「愛のリトリート」の
第7回目が行われました。


参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。


今回は、ひょうたんランプ作家のベリちゃんが
リトリートのために制作してくれたランプとともに、
みんなで、やすらかな空間をともにしました。

とっても、とっても美しかったです。
べりちゃん、ありがとうございました。


リトリートの雰囲気は、
毎回、なにかしら違うのがおもしろいところ。
それに、お話する内容も、展開もいつも違っていて、
その日、その日で、ヴァイブレーションも違います。


人間まどかには、意図はなく、
完全に、神さまに明け渡しているので、
まどか自身も、その様子をとっても楽しく感じています。

参加してくださる方たちの状態、
そして、神が彼らに「いま」伝えたいこと、
その見事な調和の中で、
毎回、違ったヴァイブレーションがそこにはあります。


今回は、とても楽しくって、パワフルな雰囲気でした。



リトリートに流れるエネルギーの大きさは、
毎回、だんだん大きくなっていくのを感じています。

それにともなって、参加してくださる方の
心の解放が、ものすごく早く進んでいるのを感じています。

これからどうなっていくのか、
ますます楽しみです。



まどかの「愛のリトリート」
次回、第8回目は4月14日(土)に開催します。

詳しくは、下のほうに載せておきますので、
ぜひみなさんもお気軽に参加してみてくださいね。


たくさんの方に、愛の灯がともることを、
ハートの中の神さま、キリストが目覚めることを
まどかも楽しみにしています。



今日は、いただいた感想文をご紹介しますね。
送ってくださった方たち、ありがとう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

香子さんより


前から 気になっていた
ねもとまどかさんの
リトリートに参加させて いただきました

まず祈りから
みんなで 輪になって祈ります

ただ 静かな
静かな中に すごいパワーを感じました

そのあとは まどかちゃんのお話

わからないけど
すごい愛のパワーのバイブレーションでお話されるのです

すごい癒される声でずっと ずっと
溢れるように涙がでてきました 止まらないのです
ああ 本物の愛と光がここにいま 存在している
そんな感じを受けました

ハートが喜んでいる
まさにそんな感じです

質問にも 私が生きていく強さが宿るような
答えでした

まどかちゃんのイエス様のディクシャは
ハートのつまりがとれた 感じになりました

力強い愛を感じました

まどかちゃんのオーラは 凄かったです
聖人のオーラです

でも、依存させるわけじゃないんです

一人一人の中に、その力はあるんだよ
って信じさせてくれる祈りなのです

ペットボトルを振って
恐怖や イライラしているとき
その感情を燃やすといいよって教えてもらいました

そして祈りで終わりなんですけど

愛だけの人って、いるんですね

生きていく強さをここでももらいました

急に参加できることが わかって
ここにこさせてもらったって わかりました

まどかちゃんの顔と声は ずっとみていたい
聞いていたい、そんな感じなんです

癒されました


ラブレターまどかより

香子さん、ありがとう。

新潟からいらしていただいて、
とってもうれしかったです。
遠くからいらしていただいた意味が
ちゃんとあったみたいで、よかった。

生きていく力は、全部、香子さんの中にあります。
あらゆる制限をとりはずし、
自分の内なる力に気づいていくことが、
目覚めのプロセスなの。

そのためには、スピリットと共鳴する
ただしいものの見方と訓練が必要だけど、
必要な努力は、それだけだってまどかは感じています。
神に向かう道は、とってもシンプルなのです。

またぜひお会いしましょうね。
ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

敦子さんより


まどかさん、今日は本当にありがとうございました!
ものすごく、楽しかった&気持ちよかったです。

まどかさんの満面の笑顔(^-^)が、素敵でした。

参加者のみなさまも、ありがとうございました。
色んな個性があるんだなぁと思いました。

ライブ中、気になったのが、私の左どなりにいらっしゃった、
確かきょうこさん?名前が間違ってたらごめんなさい。
ずっと、まどかさんのお話に涙ぐんでいらっしゃって、
本当に感受性の豊かなかたなんだな、と思いました。

私は、自分のことは、まず責めないんです。
常に、いちおう自分は責められないように
予防線をはっておいて、他人を責めるタイプなんだと、
改めて、彼女をみて、「パターン」(笑)を確信しました。

彼女とは正反対のタイプなんだと。

彼女は、人のキモチが自分の気持ちのように解りすぎて、
例えば、それに応えられないと、
多分、自分を責めちゃうんじゃないかと。

一般的にはもしかして彼女は、弱い。
私のようにしょっちゅう、人にズケズケ食って掛かる人間は、強い。
と言われるかもしれない。

でも、実は逆じゃね?と感じた。
結局、自分は、人から突っ込まれるのが怖くて、常に先回りして、
罠を仕掛けて自分を防御してただけじゃないかと。

それより、彼女のように
例えば、人の痛みを自分の痛みのように感じられる人のほうが、
本当はつよいんじゃないかと。
私は、痛いのには耐えられないから。


色んな気付きがありました。
有り難う。

でも、一番印象に残ったのは、
まどかさんも、まだ「発展途上」だって、
おっしゃっていたこと。


それなら、私も、がんばれる。\(*⌒0⌒)b♪
ペットボトル百連発は、10ポイント、
大嫌いな上司に笑顔で挨拶できたら(これ月曜ホントにやってみます)
30ポイント、日々点数かせいでみます。


まどかさん、本当に今日は
有り難うございました。

Tuneさんのツッコミも絶妙でした。
あわせて、御礼いたします。


感謝を込めて


ラブレターまどかより


敦子さん、ありがとう。

敦子さんのパワフルなエネルギーは
まどかもとっても楽しかったです。

ポイント稼ぎって、おもしろいね。

うん、どんな存在も、みんな
発展途上中なのよ。
わたしたちの進化は、終らないの。
だからいつでも、前に進むよろこびがあるのね。

いろんな個性があること、
みんな違うこと、
誰ひとりとして同じ人はいないこと、
だけどそのすべてが、「ひとつ」であること。
それがわかると、敦子さんの中でも
どんどん「ゆるし」が行われていって、
怒りではなく、生きるエネルギーとして、
そのパワーを使っていけるようになりますよ。

またぜひいらしてくださいね。
ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あやちゃんより


まどかちゃん

土曜日はありがとうございました。

リトリートではいつもよりもエネルギーが大きいような、
パワフルなような、そんな風に感じました。

日々の生活をしていると、気をつけていても、
知らないうちにバイブレーションが下がってしまうんだなぁ。
と感じました。

なんとなくなんだけど、自分をもっと愛したいなぁ…と思います。
少し前からそんな風に思っていた事を、
リトリート中みんなの話を聞きながら思いだしました。

まだまだ、気がつかない部分で自分を
ないがしろにしている気がするんです。
だからそう思うのかもしれません。


まどかちゃんがしてくれた話。
『もしもプレゼントがもらえるとしても、
 自分は一番最後だと昔、思っていた。』

わたしもそう。
愛とか、もらえないと思ってた。
でも今はね、真ん中くらいの順番でもらえるかも。って思ってる。
少し、順位が上がってます。

でも、ほんとは順番なんかないんだよね。


まどかちゃんの話を聞いて、他人に与えている力を取り戻して
わたしも『私』っていう存在を顕現したい。って強く思います。

全部自分で選んで、今のわたしがあるって、
分かるようになってきています。
だから、いいことも、悪いと思える事も、出てくる感情も
全部抱きしめていきたいと思います。


まどかちゃん いつもありがとう。


ラブレターまどかより

あやちゃん、ありがとう。

毎回、参加してくれてほんとうにありがとう。
そのたびごとに、いろいろ学んで、気づいて、
1ヶ月、意識的に生活して、
また、リトリートで確認したり、
高い意識状態に導かれる。
これは、ほんとうに理想的な姿だと感じます。

なぜなら、真理は、思考ではわからないからなのね。
真理を知り、経験を通して、
ある時、ふっと「わかった」という、
知覚ではないものを感じる時に、
意識は一段、高いところに導かれます。

リトリートでは聖なるエネルギーがそれを
助けてくれるから、進行も早いよね。

また来月会えることを楽しみにしてるね。
いつもほんとうにありがとう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こもれびちゃんより


まどかちゃん 

3月のリトリートも安心で安全な空間をありがとうございました。
今回は「たのしかった」という気持ちがいっぱいになりました。

リトリートの中で 自分の感じていることや、
現状などをお話するときに
胸のところまで 出かかっていて「こんな気持ち」
と認識しているんだけど
どうしても 声に、言葉に出せないことがありました。

それは 嫉妬やねたみ、特別意識を持っている 
ということに対しての
「恥」という感情です。 ものすごい「恥」。

リトリートでは 感じていることや、わかったことを
こわがらずに そのまま話そうっておもっているんだけど
先日のリトリートではどうしても言葉にだせなかったんだ。

それから、今回は家族の話もでていたけれど
わたし自身も家族の中でのことも まだまだあるので
蓋をあけて 風通しをよくしておいて
上がってきたときには 逃げずに隠さずに
ちゃんとみようって 思いました。


また来月のリトリートまで
呼吸とともに ハートとともに
ほんとうでないものを感じて手放していくね。

ありがとう。

24日のライブも楽しみにしています!


ラブレターまどかより


こもれびちゃん、ありがとう。

感情が恐くなくなったって言ってたこと、
とってもうれしかったです。

そう。感情は恐がらなくなれば、
解放はもっともっと進んでいくのね。

こもれびちゃんの、素直さや正直さが
どんどん出てきていて、まどかもとってもうれしいです。
なにもかもがいらない「飾り」だったって、
ほんとうに気づくようになるよ。
そして、その時が、一番美しく輝いているの。

またお会うね。
ライブも楽しみにしてるね。
いつもありがとう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「まどかセッション」のご案内です。
ねもとまどかの
「スピリチュアル・メンタリング」


あなたの心の苦しみを解放するために、
「ほんとうの自分」に還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まどかの「愛のリトリート」第8回目
次回、4月14日(土)のご案内です。


それから、参加費についてのお知らせがあります。
ほかの活動との兼ねあいや、
だんだんと活動資金が必要になってきたこともあり、
リトリートの参加費を、この回より5000円に
させていただくことにしました。
いままで参加してくださった方には
いままでより高くなってしまいますが、
ご理解いただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


いつも「しあわせな心」のあなたになるために。



しあわせな人生は「しあわせな心」から生まれます。
しあわせな心は「しあわせな世界」をつくります。
自分のために、世界のために、
なによりも大切なのは、あなたの心。


どんな時も、「愛」「自由」「平和」な心でいるために。
「神とひとつ」である、「ほんとうの自分」に還るために。

まどかがいままでやってきたことや、学んできたこと、
経験してきたことを、みなさんと分かちあい、
お手伝いしていきたいと思っています。



あなたの愛を隠してしまう、
あなたを苦しめている、
あなたを、ほんとうのしあわせから遠ざけている、
こんがらがっちゃった糸をほどくこと。
肩にしょった重い荷物を降ろすこと。
分厚くって色の濃いサングラスをはずすこと。
まどかにできることは、そのお手伝いをすることです。



そして、あなたの中にいる神さまが、
あなたとともに生きられるように、
あなたを通して表現できるように、
道をあけてあげるお手伝いをすることです。



スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛し、「ほんとうの自分」を生きたいと願う
すべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。



このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★日時:4月14日(土)
    18時15分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時30分 リトリート


★会場:大田文化の森 3階・和室

    東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。


★参加費: ¥5,000


★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
    みなさんからの質問にもお答えします。


    ※「光のディクシャ」は、頭から光を送り届けることで、
     あなたの内側に光を増やします。
     闇(エゴやマインド)から解放され、
     神の心、光であるあなた自身に還るための
     エネルギー・ギフトです。

     「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
     あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
     ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

     神から送られてくる、
     このふたつのエネルギー・ギフトによって、
     あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
     「ほんとうの自分」「キリスト意識」
     の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com


★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 お名前、ご住所、
 電話番号&アドレス(ともに携帯がありましたら教えてください)
 生年月日
 もしよろしければ、いまのご自分の状態とか、最近感じていること
 などについも書いていただけたらうれしいです。
 

★これからの、開催予定です。

第9回目  5月19日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室

第10回目 6月23日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室


  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。
  





みんながいつもしあわせでありますように。



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



                     まどか
                   愛とともに


たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

ペタしてね