「愛」は最高の防護服。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



今週の土曜日、17日に、
まどかの「愛のリトリート」の7回目が行われます。



いま、みんなの状況はどうでしょう?
心は平和かしら?
毎日の暮らしは落ち着いているかしら?



まどかのまわりの人たちには、
いろんなことが起こっています。
ずっと「もう、ごまかせないよ」
「いままでと同じやり方は通用しないよ」って、
ここでも、なんども書いてきたけれど、
ほんとうに、そういう状況が、
あっちこっちで噴出している感じで、
まどかも大忙しで走り回ってます。



いま、ほんとうに大変な状況にある人たち、
たくさんいると思うの。
精神的にも、物理的にも、肉体的にも。
どこに現れてきていても、原因は変わらないのね。
原因は、神と離ればなれになってきた「心」にあるの。



いまがどんなに大変でも、
これは、大いなる目覚めのチャンスなの。
「さあ、目覚めなさい」って、聖霊が教えてくれている。



まどかは、それぞれの人に起こっている問題の向こうにある、
聖霊からのメッセージ、
つまり、その人の「神性」からのメッセージを
一緒に聞いて、伝えます。



その人自身が、エゴやマインドの声によって
聴き取れなくなってしまった、聖霊の声を、
伝えるのがまどかの役目です。
そして、その人自身が、
ちゃんと自分で聴き取れるようになるように、
その状態へと導くお手伝いをするのが仕事です。



すべての人にとって、いま、とっても大切な時が
やってきているのを感じています。


いまわたしたちは「光への道」を歩いています。
だから、闇は、ちゃんと見て、手放さなくてはならないの。



もう、逃げないで、やっていこうね。
逃げれば逃げるほど、苦しみが続くだけだからね。
一緒に、光である自分を思い出していこうね。



リトリートでは、具体的に、
光を思い出す方法も伝えます。

それから、具体的な問題が目の前にある人は、
ぜひ、まどかのセッションを利用してくださいね。



リトリートの詳細は下のほうに載せておきます。
お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね。

当日、飛び込みでもだいじょうぶですよ。


お会いできることを、楽しみにしています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ゆうべ、ジムでトレーニング後の
マッサージを受けている最中に、
「あ、ゆれてる!」と、トレーナーさん。


すぐに、地震の警報も鳴って、
しばらく揺れが続きました。



最近、また、地震が続いていて、
みんなは、とっても不安そう。
口々に、不安の言葉を言っていました。


「ねもとさ~ん、だいじょうぶかな~?
 そろそろまた、大きい地震が来るんじゃないかな?
 大きいのが来そうな時は、
 ぜったい教えてくださいね」
と、まるで、まどかは「なまず」か「予言者」みたい。



なにがあっても、「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と
笑ってるまどかは、
いつもみんなに頼りにされてしまいます。
「どうしてそんなに安心していられるの?」って
不思議がられることも、たびたびです。




どうしてかっていうとね、
それは、「愛が最高の防護服」だって、知っているからなの。



もちろん、地震が来れば、一緒に身体は震動を感じる。
物が落ちれば壊れるし、なにを体験するかはわからない。
みんなと同じ体験を、身体はしているけれど、
心はいつも、安心しているの。
それは、どんな時も「守られている」って知っているから。



物理的なことは、いろいろと起きるでしょう。
この世界に生きている以上、
さまざまな影響も、外側で受ける。
それは、誰もが同じ。



ただ、「体験」と「経験」は違うのね。
「経験」というのは、内側のこと。
なにがあっても、どんな時でも、
平和でいること、自由でいること、
静けさでいることはできるの。

「経験」は心が決めることなのね。




まどかは、どんな時も、
「愛」から離れないように訓練してきたの。

それは、「神」から離れないということ。



外側に、どんなに攻撃する人が現れようと、
誰かがまどかをいじめようと、
ひどく厳しい状況が訪れようと、
心を「愛」から離れないようにすることはできるのね。


怖れに心を奪われそうになっても、
すぐに気づき、「愛」に還る。


疑いや不安の考えが頭をかすめたら、
笑い飛ばして、「愛」に還る。



そして、「愛」であれば、だいじょうぶなことを知っている。
「愛」であれば、必ず、守られる。
「愛」であれば、嵐はやがて過ぎ去っていく。
「愛」はなにものにも傷つけられない。
「愛」はこの世界における、絶対的な力なの。



怖れやエゴが交錯するこの世界で、
自分自身を守るもの、
それは「愛」だけなの。



宇宙は、周波数と振動数、
つまりはすべて、ヴァイブレーションでできているのね。

わたしたち人間も、ほかの生きものも、
自然も、あらゆる物質も、
すべてヴァイブレーションなの。



影響というのは、周波数が合う時に受けるものなのね。
真実の愛、完全なる愛の状態、愛の周波数に、
自分の身体も心も満たしているということは、
あらゆる怖れやエゴの周波数とは、
まったく違う周波数になるってことなの。


だから、目の前を通り過ぎていくのは見えても、
傷つけられたり、影響を受けたりすることはなくなるの。




もっとも周波数の高い言葉は「神」で、
「愛」という言葉は、「神」にもっとも近い言葉なの。


だから、「愛」という言葉を発するだけで、
その人や、その人のいる空間の周波数はあがっていくのね。



そして「愛」だけが、神の心からくる感情なの。
それ以外の感情は、人間が作り出したもの。
だから、わたしたちの真実の感情は、
「愛」だけなの。



「愛」という言葉を、
「愛」の感情とともに語る時、
その人の周囲には、とてもはっきりとした
愛の光のオーラが築かれるのね。
感情は言葉を生かす原動力なの。


そして、それが、防護服みたいに、
その人や周辺を、あらゆる怖れから守っていくの。


怖れのヴァイブレーションは重いけど、
愛のヴァイブレーションは軽いから、
怖れの上を、すーっと通り抜けていくのよ。



わたしたちひとりひとりに、
神から与えられたのは、
「愛」のヴァイブレーションを発する力。



それは、すべてをつなぎ、ひろげ、
しあわせや、ゆたかさや、やすらぎを
導いていくものなの。



「愛」とともにいて、
「愛」に一心に集中し、
朝も昼も夜も、愛だけの顕現者として存在してね。


ご飯を食べていても、仕事をしていても、
お風呂に入っていても、誰かとお話していても、
いつも自分の内側に意識を向けて、
愛を用い、愛を思い、愛を感じていてね。



この世界で、あなたが神の子として生きるために
なによりも大切なものは、「愛」だから。
どんなものよりも、「愛」を最優先してね。
常に「愛」を選択してね。



「愛」はなによりも強い力、
「愛」によって開かない扉はなく、
「愛」によって越えられない試練はなく、
「愛」によって倒れない壁はなく、
「愛」によって溶けない固まりはなく、
「愛」によってゆるされないものはなにもない。



あなたの内には、このもっとも強い力、
なにものにも負けない力が宿っている。


「愛」以外からくるものは、すべて幻想よ。
「愛」によって越えられない幻想はないの。




神さまから贈られた、
この、もっとも偉大なる贈り物を持って、
この世界を、自由に歩いてね。


あらゆる怖れを信じずに、
あらゆる怖れを見過ごして、
いつも「愛」でいてね。



「愛」だけが、どんな時にも、
あなたを守り、行くべき道へ導いてくれるからね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「まどかセッション」のご案内です。
ねもとまどかの
「スピリチュアル・メンタリング」


あなたの心の苦しみを解放するために、
「ほんとうの自分」に還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まどかの「愛のリトリート」第7回目
次回、3月17日(土)のご案内です。



  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


いつも「しあわせな心」のあなたになるために。



しあわせな人生は「しあわせな心」から生まれます。
しあわせな心は「しあわせな世界」をつくります。
自分のために、世界のために、
なによりも大切なのは、あなたの心。


どんな時も、「愛」「自由」「平和」な心でいるために。
「神とひとつ」である、「ほんとうの自分」に還るために。

まどかがいままでやってきたことや、学んできたこと、
経験してきたことを、みなさんと分かちあい、
お手伝いしていきたいと思っています。



あなたの愛を隠してしまう、
あなたを苦しめている、
あなたを、ほんとうのしあわせから遠ざけている、
こんがらがっちゃった糸をほどくこと。
肩にしょった重い荷物を降ろすこと。
分厚くって色の濃いサングラスをはずすこと。
まどかにできることは、そのお手伝いをすることです。



そして、あなたの中にいる神さまが、
あなたとともに生きられるように、
あなたを通して表現できるように、
道をあけてあげるお手伝いをすることです。



スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛し、「ほんとうの自分」を生きたいと願う
すべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。



このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



★日時:3月17日(土)
    18時15分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時30分 リトリート


★会場:大田文化の森 3階・和室

    東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。


★参加費: ¥4,000


★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
    みなさんからの質問にもお答えします。


    ※「光のディクシャ」は、頭から光を送り届けることで、
     あなたの内側に光を増やします。
     闇(エゴやマインド)から解放され、
     神の心、光であるあなた自身に還るための
     エネルギー・ギフトです。

     「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
     あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
     ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

     神から送られてくる、
     このふたつのエネルギー・ギフトによって、
     あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
     「ほんとうの自分」「キリスト意識」
     の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com


★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 お名前、ご住所、
 電話番号&アドレス(ともに携帯がありましたら教えてください)
 生年月日
 もしよろしければ、いまのご自分の状態とか、最近感じていること
 などについも書いていただけたらうれしいです。
 

★これからの、開催予定です。

第8回目  4月14日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室

第9回目  5月19日(土) 18時30分~ 
             大田文化の森・和室


  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。
  





みんながいつもしあわせでありますように。



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



                     まどか
                   愛とともに


たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

ペタしてね