1日目 12月29日 到着、ダウンタウンディズニー | おきらくにっき

おきらくにっき

こんにちは。nemoです。のんびりと、いろんな事を書いていけたらな~と思ってます。結婚10年目にして生まれた一卵性の双子のことや、ディズニーや浦和レッズのことなどなど。たまにひとりごとも。三井ホームの我が家のことも載せていこうと思います。

飛行機は夕方17時頃にロサンゼルス空港に着いてベビーカーのおかげで一般レーンではなく列に並ばずスムーズに出れて、すぐに送迎の方に会えました。

ミッキーネットでお願いした送迎の方は40年も現地に住んでいるとは思えないほど日本語がきれいなおじさんですにゃ

カウントダウンは楽しいけど子供には混んでいて大変かも…と車内で話し、フロントでお部屋でカウントダウンの雰囲気を味わえるよう聞いてみてくれることに。

そして、ラッキーなことに5階のWOCが見えるお部屋にしてもらえました。
後日ミッキーネットのデスクでお話したら、この時期にとてもラッキーだと言われました。
送迎のかた、本当に感謝ですキラキララブ

当初の予定はダウンタウンディズニーで夕飯でしたが、何か買って部屋でショーをみながら食べることに。

でも、ダウンタウンディズニーはスゴい混んでいて何が何処にあるのか?
(結局最後までダウンタウンは謎でした)
事前に調べたお店とも変わっていて、スパゲティを食べたかったけど結局ディズニーの店の隣のカフェ(La Brea Bakery Cafe)でサンドイッチとマフィンを買いました。
サンドウィッチ頼んだらしっかりした容器にフルーツとサラダがついてきて美味しかった。
星型のブルーの大きいクッキーもしっとりしてて子供たちに好評だった!
口の周りが青くなって体に悪そうだったけど(^_^;)



グランドカリフォルニアホテルのロビーのツリー前で。

部屋からの眺め。





Android携帯からの投稿