8/6~16 事務作業お休みのお知らせ | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。




なんとなーく毎日ばたばたしていたら、お盆がもうすぐそこまで来てましたねー。
お留守番中の猫さん達も、皆さん「猫の開き」を見せてくださっております。

そして、毎度恒例でたいへん恐縮ですが、

事務作業お休みのお知らせ
次の期間は現場のシッティングに集中するため、事務作業をお休みいたします。

8月:6(土)から16(火)まで

上記の期間は、この期間中のシッティングに関するご連絡を除き、いただいたEメールや留守番電話のメッセージへのお返事はすぐに返せません。緊急性の高いものから順番に8月17日(水)以降にご連絡差し上げます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

期間中のシッティングに関するお急ぎの用件は、遠慮なくご連絡くださいね!





ということで、みにゃさんが帰省やご旅行に行かれている間、猫さんとシッター達は良い子にお留守番を頑張るのだ。

さあ、この10日間を駆け抜けると、8月22日はキャットシッターME開業5周年記念日です。本当はこれまでのお留守番猫さん達の写真展をラウンジのサロンエリアでやりたいなー、とかいろいろ企画は練っていたのですが、現場最優先で仕事をしていたら、何も企画を実現できませんでした。

幻の写真展は、あと5年後、もし私の体力が続いていて、シッターを現役で続けていたら、10周年記念として実現させたいと思います。それまでは、まだまだひよっこ、猫さん達に日々鍛えていただきつつ、シッター道を進みますよー。


ということで、8月下旬まで最新の予約状況 も更新できないかもしれませんが、あ、現場でオグラ達頑張ってるな、と思って大目に見ていただけると幸いです。

では、元気にこの夏のトップシーズンを走り抜きます!