浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

東京ベイエリアに特化した猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、東京都江東区から市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。


東京ベイエリアに特化した専門ペットシッター
「キャットシッターME」です。
ご自宅に訪問してさんのお世話をします。
【お問合わせ先】 キャットシッターME  電話047(720)2222
 お急ぎの方クリック   E-mail:catsitter@cs-happy.me
【サービスエリア】
下記を中心にお伺いします。サービスエリアかどうかご相談ください。
1.浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安) 
2.京葉線沿いの市川市・船橋市
(市川塩浜・二俣新町・南船橋の各駅周辺)
3.東京メトロ東西線は千葉県内・浦安・行徳・南行徳・妙典あたりまで
東京メトロ有楽町線・りんかい線沿線の江東区(東雲含む辰巳・豊洲)のかたはご相談ください。

あしあとお知らせ抜粋あしあと
i_nuka10_2最新の予約状況はお知らせ総合TOP でご確認ください。
i_nuka10_2一緒にお留守番した猫さんをご紹介する
おしっぽカンパニーは、しばらくお休みします。

i_nuka10_2 9/18~25 事務作業お休みのお知らせ (2016.9.17)i_nuka10_2

i_nuka10_2 5/21猫さんのための肉球マッサージセミナー開催 (2016.4.28)
i_nuka10_2 4月より規約改正いたしました (2016.4.13)
i_nuka10_2 2016年のピーク&トップシーズン料金期間 (2016.1.10)

i_nuka10_2【重要!】電話&FAX番号変更のお知らせ (2013.3.3)
i_nuka10_2これまでのお知らせ一覧リスト)

読者登録してね
ちょっとした日々の出来ことなどは、TwitterFacebookでつぶやいてます~。
右サイドバーのバナーでチェックしてくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 浦安情報へ モバペ|ペット人気ブログランキング ペットの森 - ペットブログランキング  
※お知らせとお願い※ アメンバーは基本的に、コメントのやりとりをしているかた、実際にお知り合いのかた、に
限らせていただきますので、ご了承くださいませ。


テーマ:
浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM
浦安市 ぽんきち様

いつもと変わらずでしたが、なでて欲しくて頭をすりつけて来ました。食欲も排泄も順調で、安心しています。
今回初めてシッターを利用させていただきました。
旅行前は不安でしたが、毎日写真つきで細かく様子を報告して下さったので不安は消し飛び、安心して旅行することができました。
シッティング以外にも、ぬかを混ぜたり植木への水やりなど本当に助かりました。
又、急に1回増やして訪問いただきたいとのお願いにも対応して下さり、大変満足しています。
ありがとうございました。

 

江戸川区 本田様

いつも通り玄関までお迎えに来てくれて、その後は口からよだれをたらして満足するまでなでて欲しいアピール。
体調も食欲もいつも通りでした。
しっかりと事前打合せをしていただいたので、指示通りいつも通りでロアさんも安心、まかせる私たちも安心でした。
毎日メール報告があるので、とても楽しみにしていました。
写真も添付されていたので良かったです。

 

市川市 小川様

2匹とも隠れることなく、普段通りの様子でした。(以前オージローは数日家をあけて帰宅すると一時的に隠れることがありました…)
特に違和感を感じるようなことはありませんでした。
オージローが帰宅した日だけ、玄関の方を向いて誰かを待っているような…素振りを見せてましたので、もしかしたら谷沢さん待ってる??!と少しだけ嫉妬しました(笑)
GW間近の申し込みで混みあっている状況の中、ご対応いただきありがとうございました。
事前の谷沢さんの打合せも、とても丁寧な対応と細かい聞き取りがあり、猫たちのことを本当に大切にしてくださるんだな~と安心できました。
冊子を利用した会社の説明、活動の案内などわかりやすくて興味を持ちました。猫の森についても知りませんでした。猫のことを学ぶ場があるんですね。
留守中谷沢さんには沢山遊んでいただいたようで…特にメイちゃん遊びが大好きなので…ありがとうございます。生ゴミ(うっかり片付け忘れて外出…)の処理も助かりました。
またお願いさせていただきますので、今後もよろしくお願いします!!

 

市川市 実方様

皆とても元気にしていました。
お部屋も思った以上にキレイでびっくりしました。
とても丁寧にケアして頂いて感動しました。
特にメールサービスが驚きました。猫たちの様子を教えてくださり、安心しておまかせできました。
本当にありがとうございました。

 

市川市 なーちゃん&さーちゃんママ様 i_nuka10_2

1泊2日であればどうやら眠ると記憶がリセットされ、案外気づかないうちの子たちですが、さすがに4日間の不在には気づいた様子。玄関の扉を開けると「誰?誰?」とばかりに2匹でお出迎えに来てくれました。
おそらく留守番中のお世話に不満がなかったのでしょう。2匹ともいつもと変わらない様子でした。
急遽お願いした抗アレルギー剤の投薬もしていただいたので、掻き傷が増えることもなく本当にありがたかったです。旅先からカメラで様子を見ていましたが、幻の猫化する息子(猫)も毎日落ち着いて過ごしていましたので、旅先でも安心しておりました。
お世話も、やりやすいようにしていただければと思い細かく説明しなかった点は全て私のお世話の様子(形跡?)を見て同じように対応していただいたようで、大変驚きました。
すばらしい観察眼とお気遣いあってのことと思います。次回も既にお願いしておりますが、無理をなさらずもっと適当にやって頂いても全然かまいませんので、ぜひ長くお仕事を続けていただければと思います。

 

江東区 M.S.様 i_nuka10_2

モカとラテとクリはいつも通りに玄関にお出迎えに来てくれました。
オハギはクリについてきて1メートルくらいの所で遠慮がちに来てくれました。
ラムはリビングで待っててくれて、私たちがリビングに行くと「お帰り~」とみんな甘えん坊炸裂でした。
ムギだけは、しばらく押入れから出てきませんでしたが、しばらくして出てきました。
大変お世話になりました。
おかげ様でゆっくり帰省することが出来ました。
また、帰京してからは、再び猫たちへもフレッシュな気持ち(?)でお世話できますので、帰省は貴重な時間でもあり、とても助かります。(ニャンズにとってはちょっと寂しい思いをさせてしまいますが…)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

浦安市 チャマ様  i_nuka10_2

いつもと変わらず元気にお出迎えしてくれました。
トラ子は安心した様子で走り回ってました。
家の中の様子もきれいになっていてストレスなく過ごしていたようでした。
今回が初めてなので、猫たちも知らない人の訪問はどうなのかと心配しておりましたが、毎日の報告と写真で様子が分かり、また、コメントも楽しく読ませて頂き安心して旅行を楽しむ事が出来ました。
スタッフの方の誠意ある対応を心から感謝します。

 

江東区 梅沢様  i_nuka10_2
とても元気で、いつもと変わらない様子でした。
初めての人が来た時はいつも血便を出してしまうのですが、 シッターさんの扱いが上手だったようで、普通の便だったので安心しました。
プロの方に面倒を見て頂けるので、外出も安心して行くことが出来ます。
ありがとうございました。

 

市川市 K 様  i_nuka10_2

帰宅して声をかけると2階から下りてきて荷物のニオイチェックをしました。
吐き戻しもなく元気でした。
メールも細かに送って頂き、様子がよく分かりました。
なるべく早く慣れてほしいところです。
年齢のこともあり少しずつ慣れてくれるといいなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

 

浦安市 O 様  i_nuka10_2

いつもと変わらぬ様子で…(笑)
朝帰宅だったからか、お迎えもなく…お気に入りの場所で寝ていました♪
リラックスしてお留守番で来ていたようです。
この度は大変お世話になりました。
旅先ではバタバタとしていて、頂いたメールへの返信が出来ませんでしたが、報告書の内容、写真を見てほっこり。
こちらも安心して過ごす事が出来ました。
今後もまた、お世話になりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

浦安市 角井様  i_nuka10_2

レオとみんは「おかえり~♪」と日頃と同じような出迎え態度。
そらは、すねていました。
良かったです。又留守するとき利用したいです。

 

市川市 住川様 i_nuka10_2

いつもと同じ様子でした!いつも会社から帰ってきたときと全く同じ感じです。
淋しいような、嬉しいような…。
谷沢さんと仲良くできたようで安心しました。
年末年始のお忙しい中、加湿器のお水まで入れていただき、
ありがとうございました!
またぜひお願いしたいと思っていますので
末永くよろしくお願いします。

 

jamp お客様の声総合  へ戻る矢印

テーマ:

redお知らせ総合red



最新予約状況 (2018年7月4日現在)
いつもキャットシッターMEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

【初めてご利用のかた】
7月:本日現在から22(土)までのカルテ作成・シッティングともに〆切りました
8月:本日現在、〆切はありませんが日によって時間帯が限られます。

ご予約は利用初日の2週間前までにお申し込みください。お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。


【会員のかた】

i_nuka10_2受付終了日:
7月:本日現在から22(土)まで
8月:まだ〆切日はありません。
9月:まだ〆切日はありません。

お困りの方は一度「お電話で直接」ご連絡をお願い致します。
予約は流動的で、キャンセルなどでお受けできる場合があります。
包括契約のお客様はこの限りではございません。お問合せください。

i_nuka10_2混み合っています(カルテ作成は不可):
次の日程は、担当者や訪問時間帯などが限られます。
7月:今月中はまんべんなく混み合っています。
8月:8月もお盆シーズンまでは混み合っています。
9月:9月はシルバーウィークを中心に混み合っています。


1組限定お預かりサービス
現在はお受けしておりません。


【お問合わせ先】
キャットシッターME  電話047(720)2222

E-mail:catsitter@cs-happy.me
メールフォームはこちら


京葉線沿線、浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)


テーマ:
redお客様の声red浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM


キャットシッターMEでは、初めてご利用いただいたお客様に、ご利用後のご感想やご意見などをアンケートの形にてお伺いしています。このページでは、お忙しい中ご返信および掲載の許可をいただきましたお客様の声をご紹介させていただきます。

いただいた一つひとつの貴重なお声は、猫さんのお留守番のお手伝いをさせていただく上でとても励みになりますし、私にとって大切な財産です。

と同時に、初めてシッティング・サービスを利用しようかどうか悩んでいるかたにとっては、このようなお客様の体験談をお読みいただくことで、少しでも不安なお気持ちを減らす一助になればと願っています。



アンケートにご協力してくださったお客様の中には、打ち合わせの時には明らかに不安に思われながらお話をされていたかたもいらっしゃいます。そうしたお客様に、お留守番の間できるだけ安心していただけるよう、毎日心をこめて猫さんのお世話をし、そして旅先のお客様にEメール・レポートをお送りしました。ご帰宅後、お客様から有難いお言葉をいただけると、本当に嬉しくなりますし、もっともっと皆様のお役に立ちたいと、あらためて気を引き締める思いです。

それに、猫さんは必ずしも人懐こい子ばかりではありません。シッターと一緒にお留守番をした猫さんを紹介する「おしっぽカンパニー」でご紹介が叶わない、恥ずかしがり屋の猫さんも多くいます。そんな猫さんこそ、自分のお家でお留守番できる安心感が必要ですし、猫さん達に負担をかけないようにお手伝いさせていただくことを、ご依頼くださったお客様に認めていただけることが、何よりも嬉しいことなのです。


特別なことは何もできません。ただただ、師匠の元で修業した時に教わった基本的なことを、忠実におこなっているだけです。基本的なこととは、人として常識的な行動、考えのことです。でもこれが一番大切なことなのだと日々実感しています。

シッター業を始めるにあたり、シッターの資格が取得できる講座で学ぶかたが大半だと思います。でも、私はそれを選びませんでした。どんな座学よりも、20年の経験と実績を持つ師匠による、現場での実習を盛り込んだ育成講座を選んだことは、お客様とその家族の猫さんのことを考えると、今でも私にとっては最適な道だったと自負しています。

私は今後もこのスタイルで、お客様とその猫さんとお付き合いを続けて行きたいと思っています。

最後に、ご協力いただきましたお客様におかれましては、あらためましてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


京葉線沿線、浦安市から千葉市美浜区までのネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEがあなたの猫さんをお世話します!
浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)