今月のおすすめワイン♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

今日のお昼は平日に関わらず本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたナイフとフォーク

ありがとうございますニコニコ


さて、昨日のブログで10月のスペシャリタをご紹介致しましたが、

今日はスペシャリタにピッタリのワインワイン

副支配人の本間さんより説明してもらいます音譜



ネルソンの庭ブログ



























皆さんこんにちはニコニコ

副支配人の本間と申しますビックリマーク

ワインの情報は渡辺に代わり、私がご案内致しますアップ


今月のおすすめワインは、

ネルソンの庭ブログ

























ぶどうカステッリ・デル・ドゥーカ ロッソ (赤)ぶどう

ボナルダ種100%のワインワイン

温かい大地のような懐かしい香りキラキラ

丸みのあるボディが特徴で、食中に幅広くお楽しみいただけますナイフとフォーク

まろやかな口当たりと果実の純粋さを感じていただけますクラッカー



ぶどうテッレ・チェヴィコ アルバーナ・ディ・ロマーニャ セッコ (白)ぶどう

チェヴィコ・グループは価格と品質に優れたワインを造ることで

地元で有名な生産者協同組合!!

熟したフルーツの香りが豊かで、酸味と果実風味の

バランスが取れた白ワインですワイン



どちらも今月のスペシャリタのテーマ州

「エミリア・ロマーニャ州」で生産されたワインですので、

スペシャリタのお料理と最高の相性ですニコニコ



その他、

「今日の気分に合ったワインが飲みたいビックリマーク

「このお料理に合ったワインを教えて欲しいナイフとフォーク

などのご要望がございましたら、

どうぞお気軽にご相談下さいねニコニコ



ネルソンの庭


<a href="javascript:window.external.AddFavorite('http://ameblo.jp/nelsonnoniwa/','ネルソンの庭ブログ')">お気に入りに入れる</a>