記念日♪ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

すっかり秋らしい気温になりましたね!!

私は寒さに備えて早速コートを買いました~星早すぎ!?(笑)

街角ではハロウィンの飾りをよく目にしますよね~ハロウィン

この飾りを見ると毎年秋だなぁと感じますニコニコ


お待たせ致しましたビックリマーク今回は記念日のお写真をご紹介致します音譜



ネルソンの庭ブログ
めぐみさんラブラブお誕生日おめでとうございますニコニコ


ネルソンの庭ブログ
お誕生日おめでとうございますドキドキ


ネルソンの庭ブログ
じゅんじさん&みなこさんラブラブお誕生日おめでとうございますニコニコ
彼から彼女へ花束の用意もありましたブーケ1ステキドキドキ


ネルソンの庭ブログ
えりちゃんへニコニコ素敵な友情に乾杯ワイン


ネルソンの庭ブログ
お誕生日おめでとうございますラブラブ


ネルソンの庭ブログ
ひろこさんラブラブお誕生日おめでとうございますニコニコ


皆様にとって素敵な1年になりますように…星空



ネルソンの庭