きっと夏バテ。そう思おう。 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

やっと週末と思うほど
毎日朝から身体が怠くて
仕方なかった1週間

暑さのせいもあるのだろうな。
身体がついていけないのだろうな。
そう思う事にしてみる。

お腹や背中に痛みがあるけれど
ずっと続くわけじゃないしね。
いつもの事だし。熱もない。

黄斑上膜で手術した右目の
ボヤけが酷いけれど
見えないわけじゃない。
緑内障の診断を受けてる
左目の痛みも気掛かりだけれど
症状があるわけじゃない。

駅からの道のりがとても遠く感じる
とらちゃんがいたらなぁ🐯と
挫けそうになる。

ここのところ
チューハイも飲む気にならず。
あのヤブ医者にγGPTが139だったのを
「酒のせい」と言われた事を
気にしているわけではないえー

土日は完全引きこもりで
ネットスーパーとAmazonに頼った。

とりあえず
また明日から頑張ろ。