このまま二人の世界で生きていけたら | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

昨日は朝からとらちゃんが

周りをうろうろしているような

そんな気配がありました。

 

Apple Watchでは夜中に心拍数がガクンと

落ちたお知らせがありました。

 

 

心配をしてやって来てくれたのだと思いました。

「仕事休めば?」「大丈夫なん?」という声が

聞こえた気がして

大きな声で「大丈夫だし」「お仕事しないといけないし」と

答えました。

その後も聞こえてくる声に大きな声で答えました。

 

殆ど一日中、お仕事中も

周りにいるような気がしておかしかった。

 

夜、お月様がとても綺麗で

とらちゃんと一緒に見ました。

あ。いない。

急に気配がなくなりました。

やっぱり一人で泣きました。

 

もう疲れてしまいました。

一人でいることに。

この先のことを考えることに。

わたしはこのままおかしくなってしまいそうです。