就職活動は撃沈中 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

毎日、オススメのお仕事メールが
あるけれど


年齢層は30代を示しており

私は遠く遠くかけ離れています。

申し込んでみると速攻で

『ご希望に添えず』のメール。

だよね。( ´・ω・`)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

5月16日火曜日の食事

朝 卵とハムバーガー

昼 おにぎり

おやつ セブンの韓国フェアのお団子

夜 鶏ちゃん醤油風味、マカロニサラダ

体重は昨日から変わらず


とらちゃんの雇用説明会にくっついて
大阪のハローワークを初見学。
無職の人、多いよね。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



PayPay