猿之助さんのニュースで心ザワつく夕方 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

今朝
エン派遣をつらつら見ていて
なんとなく申し込んだお仕事の
派遣会社から
電話がありました。

『お仕事のご紹介をしたいから
登録してね』という内容。
明日、ZOOM面談をすることに。
まぁ、ダメもとでやってみます。
さっき、お仕事の内容を
見てみたら
なんか難しそう。
なんで私、申し込んだのか?
ɿ(。・ɜ・)ɾ?




5月17日水曜日の食事
朝  ポンデケージョ2個
昼 おにぎり1個
夜 ピザ、サラダ
体重 昨日と変わらず


マスク😷をはずすのが

なんだかずかしい今日この頃

陽射しも強くなってきたし

できるなら、スキンケアもできる

ファンデーションが欲しいと思っていたら

以前、使っていたマキアレイベル

半額以下で試せるらしい。


とりあえず

買います( 'ω')/ ハイ!



最近、よく見る👆🏻👆🏻👆🏻

エイジングサイン点滅中の

私の肌にも°・🐠

期待できるかしら?

試してみるかなぁ、、、