また、射手座が最下位だった昨日 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

めざまし⏰テレビの占い師さんって
射手座のこと嫌いですか?

最下位率が高い気がします
(´;ω;`)
わたしの僻みですか?😂

1週間に1回は
最下位になってるような体感です。

一昨日に行ったラーメン屋さん。
沢山の待ちがあり
てんてこ舞いなご様子。
帰ったお客様の食器は
放ったらかし。
私の隣の席は
私が席に着いて帰るまで
片付かず(´・_・`)
とらちやんの隣に座った親子は
餃子を食べ終わった頃に
ビールが来て
ラーメンを食べ終わった頃に
炒飯が来てました。
( ゚д゚)マジ?

お客様の誘導はするけれど
片付けない女子1名。
彼女は床に落ちてた台拭きを
カウンターにポンッと乗せてましたが
また、あれでテーブルを
拭くのかなぁ🤔
他のバイトさんに指示出されると
これでもか?と言うくらい
顔をしかめてたけど。

5月14日日曜日
昼  ラーメン少し、餃子3個、生ビール
夜  鴨のロースト3枚、カプレーゼ
体重  前日からプラス300g

5月15日月曜日
朝  ハムエッグサンド
昼  飽きずにラーメン
夜 広島焼き(冷凍)半分
キュウリの塩もみ、冷奴
体重 前日からマイナス100g

ここのところ
諸事情で外食続きのお昼ご飯
良くない。(·へ·)ヨクナイ!


注射💉が終わって安堵