あっという間にAmazonプライム | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

から
とらちゃんと鑑賞会
レジェンド&バタフライ

あっという間に
Amazonプライムの
ラインナップに加わったけれど
面白いじゃないか!!

最近の映画🎞️は
アニメばかり評価されて
😑な気持ちでした。
レジェンド&バタフライは
前評判の割に
お客が入らなかったとか
書かれていたので
期待していなかったけれど、、
とても良かったです。
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ
5月13日土曜日の食事
朝 ハムエッグ、照り焼きバーガー🍔半分
昼 生ビール🍺2杯、揚げ物少し
夜 ピザ2切 ポテサラ

体重 昨日からプラス200g
(*´~`*)もぐ

ダメな食生活🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

先の見えない生活
手探りの生活



文太が心の支え
(。・‧̫・。)o🪄💘(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙o(。・‧̫・。)o💞💭