個人情報を搾取されまくり | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

この10日程で

何社に申し込んだだろう。

別に片っ端からというつもりじゃ

ないのだけれど。

からないから仕方ない。

大体、面接にまでも行けない。

なのに

個人情報だけは搾取される。

おかしいよね。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

5月12日金曜日の食事

朝  卵とハムのサンドイッチ、コーヒー

昼  お好み焼き半分、生ビール

夜  醤油ラーメン半分、パリチキ半分

ほうれん草のお浸し


体重はプラス200g


食べ過ぎているような( ´・ω・ ` )σ
動かない割には、食べてる。
( ˙༥˙ )もぐもぐ


この焦げたお好み焼き

コレを見て

「こんなもんです」と言えます?

いつも行ってるチェーン店のお好み焼き

いろいろ問題はあるけれど

ここまで焦げていたのは初めて😡


しばらく、きたくありません。