待ってる時間がもどかしい | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

LINEマンガで読みたかった
本を見つけました。
無料で読める今のうちに楽しんでいます。
BEASTARS


5月11日木曜日の食事

朝 ハムエッグ、パン🥐

昼 餃子🥟3個、唐揚げ🍗1個

生ビール🍺2杯

夜 麻婆豆腐丼


体重変わらず―(´・ω・(´・ω・(´・ω・)ー



今日は朝から
お片付けしています。
要らないものは捨てます😵✋
溜め込まない生活を目指そう!


毎朝やって来るカラスの夫婦?