雲の行方ととらちゃんの予言と私の憂鬱 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

朝早くから地震のニュース

不安が募る。

被害に遭われた方の心情を思うと

心臓🫀がギュッとなる

昨日の夕方🌇

空を見上げたとらちゃんが

「また、地震が来そうな雲だなぁ」と

呟いていたのがホントになってしまった。

イベントバナー
5月10日水曜日の食事
朝  目玉焼き1個、
りくろーおじさんのチーズケーキ1切
昼  てんやの39天丼(ご飯少なめ)
夜  ピザ🍕2切、鴨ロース2枚
ポテサラ、
キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ

体重は変わらず
左の足だけ浮腫んで痛むので
マッサージ

派遣のお仕事を申し込んでも

音沙汰無しか、お断りばかり。

あまり時給を落としても

生活が成り立たない。

働ければokという訳じゃない。

Ҩ(´-ω-`)

せめて、とらちゃんの賃金未払い分が

入金されれば、、、

(ಡ艸ಡ) ムリwww